M83

a0087389_1611667.jpg
a0087389_1612977.jpg

これすげー良いジャケット!!!
なんか久々にキュンとキタ。12インチだし。
7インチだとまた違う感じ方だと思う。
飾る為にも買います。
M83 - KIM & JESSIE(12inch)@FLAKE RECORDS

そんなこんなで、今週は更に色々入荷しますのでお楽しみに!!!!!

そういえば先週のTHE LODGER良かったですね!
ものすげー地味な奴らで、すげー地味なライブでしたが、曲が圧倒的にイイ。
あれドラムが下手くそだったらカスライブだったかもだけど、トータルよかった。

さて今週末はフジロック!!!!!!!!
いくのか。俺!
いけねーか。
オーサカキングで我慢しよう。


最近USのEMO/POP/PUNK以降のバンドが凄く良い。単純に。
FEALRESSとかのは異様な程にクオリティが高い。この辺も追いかけたいです。
FOREVER THE SICKEST KIDSは既に抜けてますが、
THE MAINEとかDANGER RADIOとかMETRO STATIONとかさ。

あと意味深告知してますが、80Kidzとのコラボもお楽しみにしててください。


そうだ!
忘れてた!
これをお勧めしようと思って日記書こうとしたんだった。
PINK SKULL
a0087389_16111976.jpg

PINK SKULL/ZEPPELIN 3の在庫/試聴@FLAKE RECORDS
これに殺られまくってます!!!!滅茶苦茶最高です!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-22 16:12 | Comments(0)