GONZO48K遂にリリース!!!!

GONZO48K
HI-FI LOVERS
こちらから!

a0087389_20364635.jpg

遂にリリースです!!
LadybiRdSのリリースから約7ヶ月!!遂にFLAKE SOUNDSのNEWリリースです!!
イタリアのバンドです!とにかく最高です!!何故7ヶ月もリリースなかったか?!
それは出したいバンドが居ないかったから(交渉がうまく行かなかったから)
そうゆうことです!!
しかし年内はあと3アーティストは確定してますのでご期待ください!!
まずは、このGONZO48Kを是非ともご贔屓に!!
明日から各店頭に並びます!渋谷タワーやHMV、新宿タワー等ではガッツリ展開もありです。是非是非試聴だけでも!!!!
まー自分の店なので前にも言いましたがFLAKE RECORDS独占特典があります!!
イタリアの人気バンドAMARIのREMIX CDRがうちで購入された方にのみ付きますので是非是非ご利用くださいな!!!と。

あとコレ!!
a0087389_20432642.jpg

世界規模で人気のアパレルブランドTYO EMPIREからのMIX CD!!!!内容がコレ又凄い!!FLAKE商品構成ズバリな選曲で、超アッパーにバキバキ盛り上げて繋げていった激エンターテイメントなMIX CDです!!内容が本当にいいです!!!ちゃんとファッションとリンクしてる感もありますし、内容がファッショナブル!!!売ってる所はあまり無いので是非どうぞ!!!!更にこのMIX CD販売店のみで売られるTYO EMPIREのTシャツやメッシュキャップも近日入荷予定!!激限定みたいなのでチェックして下さいね!!!!
ILLNOISE CITY VOL.1のご注文はこちらから!!


そんなこんなで最近遊んだり飲んだり。

水曜に近所に出来た居酒屋屋台村、某なんたらかんたらへ。
もう行かないと思います。

金曜日はお仕事関係の皆様総勢10人くらいで飲み飲み。
終電逃してジョーカノーに怒られました。

土曜日は六甲山フェスへ。
昨年台風で中止になった幻のフェス。なので今年が遂に一回目!!
コレが最高でしたね!超ゆるーくて。ロケーションもイイ!!
豪雨の夕立ですら楽しい。これは定着して欲しいですね!!!
関西のゆるい朝霧。ゆるいプチフジみたいになって欲しいな〜
出演者も良かったです。ライブは特にスペアザとOAUが良かったな−!
最後少しトラブルあったんですが、とにかく最高でした。
今年行った人は来年も必ず行くと思う!!!
来年も頑張って下さいGREENSの皆様!!!!

日曜日はシャングリラへ
riddim saunterのワンマンライブ。
色々挑んでるバンドで今回はストリングス5人を連れてのツアー。
関係者もメンバー自身も納得の素晴らしいライブでした。ホントに。
うち上がりました。
始発で帰宅して、仮眠して出勤。眠いです。今。
昨夜の様子はここで実況中継されております。
http://ameblo.jp/asaru-0204/

そんなのこんなのです。
MARBLE CHAKE CHOCOLATEのTシャツもサイズ切れて来てます。お早めに。
CUT COPYはまだまだ問い合わせ一杯です。早く再入荷できる様に頑張ります!!
そうこうしてるうちにあのTシャツが届きそうです。

そんな感じで、Tシャツで賑やかしてますが、レコード屋に一番力入れてますので!!
ヨロしゅうお願いします!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-14 20:57 | Comments(2)

Commented by syringomyelia at 2008-07-19 02:28 x
初めまして。千葉県在住のモノですが、gonzo48kをレコード屋の試聴機で聴いて買いました!もう、ホント最高です!素晴らしい音楽を発信していただき感謝しております!これからも頑張ってくださいね!是非gonzo48kの来日公演を!!!
Commented by dawaflakerecords at 2008-07-21 20:34
syringomyelia様
こんばんは、コメントありがとうございます!励みになります!!