marbleshakechocolate

CUT COPY爆発で速攻無くなってしまいました。
近日気合いの大量再入荷予定ですのでしばしお待ちください!!!

そんなこんなで服屋じゃないのですが、アパレル関係の入荷が続きます。
なんと、 marbleshakechocolateのTシャツが入荷しました。
店頭販売は初です。アパレルショップじゃなくレコード屋に卸してくれるなんて
なんて良い奴らなんでしょう!(よいしょ)
同時にriddim saunterの太一自らリメイクしたCUT COLLAGEALL Tシャツも入荷
こちら全て1点ものですので、手にとってチェックして欲しいですね!
7/13のriddim saunterシャングリラワンマンの前にでも寄って頂けたらと。
全て少量なので無くなったらすいません。
a0087389_13404745.jpg
a0087389_13405949.jpg


更にゾクゾクとTシャツが色々入荷して来ますので是非チェックを!!!
夏はTシャツです。
てか、僕は年中TシャツLOVEです。


そんなこんなで音楽の話をしましょう!
良いアルバムなのに全く売れてないです。多分バンド名とジャケが悪いからでしょう!
a0087389_13461348.jpg

スペインのTHE GURUSってバンドです!グルズ。グルーズ。
なんにせよイイんです。音が!!!!チェックしてみてください。
THE GURUSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あと、コレは衝撃的に最高。しっかり売れてます。
THE VIRGINS。個人的に今年ベストな新人候補です!!!
CDも近々どっさり再入荷します。アナログは常に売れてます。
THE STROKES+PHOENIX。完璧です。ルックスも、名前も。
a0087389_13491645.jpg

THE VIRGINSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

あと8月にリリースされるPAS/CALが鬼の様に最高でした。
TAHITI 80とBEACH BOYSがセッションして調子のってプログレやってるような
ポップの才気が大爆発してます!神戸のディスクデシネさんから8月に出ます!
大プッシュしますので聞いて下さい。本当に凄すぎるくらい最高のポップです。
音の鳴り方からして、ソリッド過ぎて鬼最高!!!お楽しみに!!!
a0087389_1353979.jpg




明日は六甲山だ!!!!!!!楽しみ!!!!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-11 13:54 | Comments(0)