今週土曜日はロケッツへ!!!

先日、
まー店にお客さんが数組。
で、レジを打ったときに、ふと見たら
明星君。
結構長い間試聴とかしてたお客さんだったのに気づかなかったです。
ものすごーい普通。
レジでおつり渡すときに、「あっ明星君」って。
なんか普通に店に居てくれて嬉しかったです。

そんなこんな。

いろいろ、いろいろありますねー。
面白いことがどんどん決まっていきそうです。

あと、そういや明日。。。。。
コレはヤバイです。
極々一部の人にしかこの凄さは通じないですが、凄いです。
すでに緊張。


あと今週土曜日!!!
お待ちしてますーー!!

7月5日(土) at 大阪 難波 ROCKETS

FLAKE RECORDS PRESENTS
TONE FLAKES Vol.11 ~ soulkids & totos Release Tour ~

LIVE:totos / soulkids / クリームチーズオブサン / Wednesday
DJ:DAWA(Flake Records)

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV 2300 / DOOR 2800 (+1drink)

チケットぴあ(P-コード:294-482)
ローソンチケット(L-コード:56046)
問い合わせ
難波 ROCKETS:06-6649-3919


あとうちの2周年は9月12日です。
はっきりいいまして、度肝抜いてやります。
近々発表いたします。
間違いないですよ!あけておいてください。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-07-04 01:23 | Comments(0)