給料日前日!

ホントうち等の業界の良い話を聞かないのですが、
ちょっとだけ良い話。
CNNのビジネスNEWSページ
レコードが人気? 売れ行き好調、前年比36%増 米国

完全にうちは下がってますけどね(笑)
レコードもCDももっと売れてくれれば良いんだけどね〜〜〜。
頑張らないとなー。ネットショップももちろん便利ですが
やはり実店舗に魅力をもたせないとなー。足を運んでくれるわけですし。
クリックよりも、直接触って見て買って欲しいな〜
値段だけで勝負したくないし、つか出来ないし!
と。
ボヤいても仕方ない!



そんなこんなで我らがMATIASのNEWシングルのジャケットなのかな?
なんかノルウェーでは配信でもう買えるみたいだけど。CDとか出るなら
頑張って仕入れますよ!!

しかし、まー、なんつーか、
あいかわらず
とぼけてる感じがしますね。
好きだなーこいつ。
a0087389_14293575.jpg


ここで最新インタビューやレコーディング風景、ライブ等が公開されてますよ!必見
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-24 14:31 | Comments(0)