SONNY J

SONNY Jです。ソニージェイじゃなくて、日本語表記はサニージェイだそうです。
謎のアーティストは千葉真一の息子なのかな!?!?
どうでもいいですね。ハイ。すいません。

そんなわけで、FATBOY SLIMでJUNIOR SENIORでGO! TEAMなSONNY Jのデビュー作CD。
音楽のハッピーな醍醐味を味わいたい人は是非!!
a0087389_2004827.jpg

SONNY J/DISASTRO(CD)の試聴/在庫@FLAKE RECORDS

あとイチオシ関西バンドを二つ程。
完全自主制作。ライブ会場のみで販売している最新ミニアルバムをメンバーから強奪。
ORANGE STONESです。THE MUSIC+8ottoってな感じの強烈グルーヴです。
今からつば付けておいて下さい、聴いてみて下さい。覚えておいて下さい。必ずでかくなります。
a0087389_2073394.jpg

ORANGE STONESの試聴/在庫@FLAKE RECORDS

もうひとつはTHE BRYAN
こちらも基本ライブ会場のみで販売してる2曲入り激安500円シングルです!
英語詞の王道ど真ん中なパワーポップです!!曲がとにかく良いです!!
ジャケットは正直マイナスな感じですが、曲が良いので是非!!
今度うちのイベントに出てもらう事になりました!詳細近日で!!
WEEZER〜FOUNTAINS OF WAYNE〜COMEBACK MY DAUGHTERSなファンは是非チェックを!!完全洋楽センス。
a0087389_20105943.jpg

THE BRYANの試聴/在庫@FLAKE RECORDS


そんなこんなの今日は夕陽が綺麗でしたね。雨上がりな感じ。
もう振らないで、雨。
アメと言えば
さっきアメ村でTHE BRIGHTSとすれ違いました。
まだ居るんです(笑


もちろん昨夜のユーロは前半開始直後に気絶しました。。。。。。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-23 20:16 | Comments(2)

Commented by ラン棒 at 2008-06-24 17:42 x
毎回楽しく読ませてもらってます。 
実はライブでけっこうお見かけしておりますが。

そんなことよりサニー!!
何カ月か前にラジオで聞いてからずーっと気になり探してました。
走って買いに行きます。
Commented by dawaflakerecords at 2008-06-26 02:23
サニー。
ぜひ買いに来てください!!!!!!!
ライブにはよく行ってます!