OI-SKALL MATES

なんか雨ばかりになってきましたねー
先週とかは天気予報はずれまくりで、今年はもう雨降らずに梅雨明けするかと思ってたのに。
やはり気象庁のHPばかり見てます。

次のFLAKE絡みのイベントは弊社イベントで7/5のtotos、soulkidsのレコ発@ロケッツと
7/17のTHE LODGERの大阪公演はBGM手伝う予定です

先日昼間に某オイなんたらの殺し屋っぽい人から電話。
いつも電話くれてありがたい。
もう付き合いも長いなー。松原のうち二の実家にも泊まりにきたこともあるし(笑

てことでKYTEに続き連日SUNSUIへ。
SLACKERSとオイスカ
オイスカは久しぶりだったなー。やっぱ圧倒的にかっこいい。
SLACKERSは去年だっけかな?もここで見たなーと。
なんかデジャブなくらい印象の同じライブでした。
あのカバーで終了。
しかしお客さん満員で楽しい空気たっぷりのピースフルな空間でした。

昨日はDJ BAKUのバンドセット!!!!
を見に3夜連続SUNSUIに行く予定が、いろいろ締め切り作業におわり行けず。。。。
大好きなDOSE ONEも参加してたのに。。。。。
そういえばDOSE ONEのSUBTLEのNEWアルバムが出ましたね!
もちろんで最高でした!!!!もはやスゴイロックバンドですよね!!
昔見た13&GODもDOSE ONEがかっこよくてびびったです。
a0087389_23521100.jpg

SUBTLEの新作の試聴/在庫@FLAKE RECORDS

ついでに最近のハマリ音源を。
a0087389_23564085.jpg

GLASS CANDY/BEAT BOXの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
めちゃくちゃクールでスタイリッシュなコズミックなディスコダブポップ!!だいぶ化けたすね。
初期のパンキッシュな"LOVE LOVE LOVE"って曲は今でも大好きでDJするときにかけたりします。


あとなんだかんだゆっても、凄い最高です!!やっぱソロよりもN.E.R.Dすね。
レッチリを焦らせまくること確実の1枚です!!!
a0087389_015627.jpg

N.E.R.D/SEEING SOUNDSの試聴/在庫@FLAKE RECORDS

そんなこんなで、本日お休みで、朝IKEAへ。
特に面白くなかった。家具を買いに行く目的で行かないとダメだな。
なんかあるかなーではダメだった。

で夜は和歌山の奥地まで車を走らせ、恒例のホタルウキウキウォッチング。
昨年はまだまだ店落ち着かずでいけなかったので2年ぶりでした。
しかし過去最高にホタルが。軽く数千匹のホタルが乱舞するさまは感動以外の何者でもありません。ま~10分で飽きるのですが、感動してます。
しつこく居残るおかんを引っ張って帰宅。

そんな帰りにガストで飯食って帰宅。ガスト安いけど美味いすよね。
で、今ビアーを飲みつつほっこりしてます。(仕事ありまくりまクリスティですが現実逃避)
そして、落ち着いたら夜中のイタリアVSスペインまで仕事して
サッカー見て、2時間ほど寝て出勤という計画を描いているのですが。
ヤバイ気がします。


だって。
おなかいっぱい。
眠い。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-23 00:13 | Comments(6)

Commented by HAHA at 2008-06-23 11:20 x
ブログ更新毎日楽しみにしてます。
店頭に買いに行ったりしてもシャイで話かけることができませんが、
今日は初コメントします。
和歌山県のホタルが見れる場所はDAWAさんの秘密の場所なのでしょうか?宜しかったら教えて欲しいです・・。
数千匹、是非見てみたいです。いきなりこんなこと聞いてすいません。
Commented by dawaflakerecords at 2008-06-23 19:46
全然話しかけてくださいねー。
和歌山は全然秘密じゃないですよ。街をあげてボランティアで蛍祭りみたいなんやってますし。鞆渕って地区です。小学校とかが駐車場として無料で使わせてくれたりであったかい所です。ただ今週くらいがピークかもです。
Commented by HAHA at 2008-06-24 01:31 x
情報ありがとうございます!
こ、今週末がピークですか。。残念です。。
KYTE、凄い良かったです。良いライブ有り難う御座いました。
Commented by dawaflakerecords at 2008-06-24 15:33
HAHA様
KYTEはうちは関係ないですよん。RALLYEさん招聘です!
Commented by koko at 2008-06-25 23:39 x
おかん。お おかん?!おかんと蛍って素敵すぎます!
Commented by dawaflakerecords at 2008-06-26 02:23
>koko様
毎年行ってます!特に素敵な出来事はおきません。おかんだから当然ですが。