人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BRIGHTS大阪公演終了!!!!

TONE FLAKES 記念すべき10回目、RIMEOUTの2周年も兼ねた
THE BRIGHTS大阪公演無事終了いたしました。
満員御礼でした。

もう10回目なんだなーと。
まだお店初めて2年にも満たないのに10回目。
なかなか飛ばしてるつもりです。
いろいろありましたねー。
N.G.THREE。というか新井君とまた仕事できたのも実は感慨深いのです。

THE BRIGHTSはまだ公演がありますので、見逃した方はチェックしてください。
http://www.rimeout.com/
正直まだまだな部分もありますが、今ならではの輝きが大事なのです。

ライブ後に打ちあがりまして、夜遊び。
朝4時に寿司を食うという大人な遊びをして店の床で仮眠して帰宅。
体痛いす。

今日はファンダンゴへ
MOUSE ON THE KEYS/LOSTAGE/MOGA THE ¥5という魅力的な組み合わせ。
MOTKは今までの関西公演すべて見てます。
今日が一番響きました。アキラ君のエロくて激しいドラムは凄い。
大好きなドラマーです。

LOSTAGEはギター変わってから初。なんか高音が耳に痛かったです。今日。
ライブはいつもすばらしいです。

そして久しぶりのMOGA THE ¥5も最高でした。
後半にかけての勢いは本当に凄かったです。
あの日本語のメロディの乗り方は天才的としかいえないなー。
ジャンル違えど奥田民生と同じ感じ。


そんな感じで、やはりライナー書いていますが進みません。どうしよう。

今週はKYTEのお手伝いします。
TONE FLAKES VOL11は7/5です!
そして12は、2周年になりそうです。
9/12です。面白いブッキングがガッツり決定しております。
近日発表です。お待ちください!
by dawaflakerecords | 2008-06-16 02:31
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords