THE BRIGHTS大阪公演終了!!!!

TONE FLAKES 記念すべき10回目、RIMEOUTの2周年も兼ねた
THE BRIGHTS大阪公演無事終了いたしました。
満員御礼でした。

もう10回目なんだなーと。
まだお店初めて2年にも満たないのに10回目。
なかなか飛ばしてるつもりです。
いろいろありましたねー。
N.G.THREE。というか新井君とまた仕事できたのも実は感慨深いのです。

THE BRIGHTSはまだ公演がありますので、見逃した方はチェックしてください。
http://www.rimeout.com/
正直まだまだな部分もありますが、今ならではの輝きが大事なのです。

ライブ後に打ちあがりまして、夜遊び。
朝4時に寿司を食うという大人な遊びをして店の床で仮眠して帰宅。
体痛いす。

今日はファンダンゴへ
MOUSE ON THE KEYS/LOSTAGE/MOGA THE ¥5という魅力的な組み合わせ。
MOTKは今までの関西公演すべて見てます。
今日が一番響きました。アキラ君のエロくて激しいドラムは凄い。
大好きなドラマーです。

LOSTAGEはギター変わってから初。なんか高音が耳に痛かったです。今日。
ライブはいつもすばらしいです。

そして久しぶりのMOGA THE ¥5も最高でした。
後半にかけての勢いは本当に凄かったです。
あの日本語のメロディの乗り方は天才的としかいえないなー。
ジャンル違えど奥田民生と同じ感じ。


そんな感じで、やはりライナー書いていますが進みません。どうしよう。

今週はKYTEのお手伝いします。
TONE FLAKES VOL11は7/5です!
そして12は、2周年になりそうです。
9/12です。面白いブッキングがガッツり決定しております。
近日発表です。お待ちください!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-16 02:31 | Comments(2)

Commented by KOZ at 2008-06-16 19:09 x
お疲れさまですm(__)m
いつも楽しいイベント盛り沢山なのでどうやって予定を空けようかばっかり考えてます(笑
身体には気をつけてくださいね。
ビール飲んで精を付けて頑張ってください★
Commented by dawaflakerecords at 2008-06-18 13:23
KOZ様のコメントだけが楽しみで生きてます。たぶん。
全て無理して開けて下さい。次は7/5です。
で、9/12です。