人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOXBORO HOT TUBS

さて−。
DREAMBOYご一行様は本日飛行機にてとびだって行きました!

それにしても良いライブでしたねー!集客は正直満足いくものではなかったのですが
来て頂いた人には間違いなくスペシャルなライブになったと思います!
どうでしたか?
THISTIME RECORDSのFKM氏ご苦労さん!あまりに無茶ブッキングですが(笑
共演バンドの皆様もありがとうございます!
soulkidsは7/5にtotosとのレコ発という事で、FLAKE仕切りにしましたので
又お世話になります!詳細はこちら〜是非とも!!

ってことで、写真を少し。
FM COCOLOの川田そらさんによるインタビュー。
FOXBORO HOT TUBS_a0087389_18181841.jpg

うちあがりー
FOXBORO HOT TUBS_a0087389_18183724.jpg

色々話が出来ました。DREAMBOYのトムクルーズことベースはIRON MAIDENの大ファンだそうです!その他色々スウェディッシュメタル教えて貰いましたが、当然酒の席なので覚えてません、すいません。そんなこんなでメンバーをホテルへ送り出したあとも、もう一件飲みに行ったので、昨日激眠でした。

しかし夜はTHE CLICK FIVEのライブへ。
FARRAHのJEZが曲提供してたりのバンドですね!デビュー時から実は大好きなバンド!正統派なパワーポップですが、ナイスなルックスなのでアイドルバンドみたいになってました。まーでも実力はありますよね!アリーナ系の盛り上げ方でお客さんを一生懸命盛り上げようとしてまして、良かったです。曲が良いのは当然のことで。

そして夜は、「ガキの使い」(大阪は月曜日放送)も見ずに轟沈。

良く寝たので今日はすっきり!
そして先程速報が。
THE BRIGHTSが無事来日したそうです!
しかしいきなりギターとかスーツケースの荷物紛失だそうで、ヤバいですね!
楽しそう!(人ごと)
Rio頑張って下さい(笑

来日の証拠写真を
FOXBORO HOT TUBS_a0087389_1828364.jpg

ラーメン食ってるようです!こいつ可愛いすね。

そんなTHE BRIGHTSの来日公演は今週末です!!
6/14アメリカ村CLAPPERですー!
共演はあのN.G.THREEにrufus!!!お見逃し無く!!!
イベント詳細、予約ページはこちら!!

そのあとにはKYTEの来日公演でのDJも控えてます!!!
KYTEは東京公演2公演とも売り切れたようです。CDも滅茶苦茶売れてるみたいですし、大阪も売り切れの可能性ありそうなので、お早めにチケを確保した方がいいかと。
KYTE来日公演の詳細!


そしてTHE LODGERもありますね!
前売りチケット販売開始しましたよ!FLAKEで買ってくれた人には独占でステッカープレゼントがあります!!7/17で場所は近所のVijonだし、前売りは¥2,500!!是非とも!!

あーいそがし、いそがし(谷しげる by吉本新喜劇!!)


では久しぶりのKILLSWITCH ENGAGE見に行って来ます!楽しみ!!!


あ。
FOXBORO HOT TUBS_a0087389_18504342.jpg

話題のGREEN DAY覆面バンド!アナログが出ました!緊急!!お早めに!!
FOXBORO HOT TUBSのLP入荷!!こちらからどうぞ!!
by dawaflakerecords | 2008-06-10 18:53
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31