OPERATOR PLEASE / ENVELOPES / BROOKLYN

いよいよ、大阪公演は明後日の6月5日(木曜日)にSUNSUIで!!!
FLAKEでの前売り販売は当日の16時くらいまで行う予定ですので
是非ともご利用ください!トートバッグキャンペーンも実施中!!

しかしまー、このメンツはお得過ぎますよね!!楽し過ぎる!!
BGMはいい感じにしようと思います!!
どのバンドにも女子が居るので、必死にもてようと思います。

2008.6.5 (木)
33/45 JUNKIES VOL.7 @ 大阪鰻谷SUNSUI
OPEN 18:00 START 19:00
LIVE: BROOKLYN / ENVELOPES / OPERATOR PLEASE
DJ: DAWA (from FLAKE RECORDS)
チケット代: 前売 5.000YEN (ドリンク代別) 当日 5.500YEN (ドリンク代別)
チケット発売日: 2008.4.12 (土)
チケット発売場所:
FLAKE RECORDS 06-6534-7411 info@flakerecords.com
チケットぴあ (P: 290-032) 0570-02-9999
ローソンチケット (L: 52990) 0570-084-003
問い合わせ先: VINYL JUNKIE 03-3481-3440

a0087389_20172298.jpg

OPERATOR PLEASEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
a0087389_20173452.jpg

ENVELOPESの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
a0087389_20174587.jpg

BROOKLYNの在庫/試聴@FLAKE RECORDS

そして日曜日の6/8には同じSUNSUIでの弊社イベント
"TONE FLAKES Vol 9”にてスウェーデンから
DREAMBOYがやってきます!
本国のレーベルが倒産して今てんやわんやらしいのですが、なんとか日本の
ファンが待ってるってことで、必死でやってくるらしいです。
是非是非応援してあげて下さい。一回居酒屋我慢して。俺も我慢する!
soulkids、orange stones、The Stinkpotも出ます!
チケット予約は
こちらから!!



さて、そんな感じで、
日曜日のお話でも。
出勤してからシャングリラへ
FRONTIER BACKYARDのイベント"NEO CLASSICAL"へ。
俺大阪でのこのイベント皆勤な気がする。。。。どやろ。
本日ゲストは活動休止寸前のala。
チケットはソールドアウト!
しかし、シャングリラは逃げ場が無くて満員だとちょいしんどめ。
そんなこんなで、alaは響かず。FBYは格の違いを見せつけていました。
あとNiw Dが気持ち悪かったです。

その後は最近よく参加させてもらってますが、打上げへ。
色々近況から噂からなんやらかんやら楽しく。
少し打ち合わせもあって、FLAKEで、近々面白い事も出来そうです。
ライブじゃないですが。
て感じで、5時前に酔っぱらい続出の大爆笑でグダグダで解散。
で、1人牛丼食って始発で帰宅。
2時間程寝て出勤で、昨日は眠たかったが、睡魔が来る暇もなくどたばた。
2008年一番荷物が多かったのです。
で、夜は携帯でワンセグ使って日本代表戦を観戦(ってもちっこくて見えないのでほぼラジオ状態)。良かったですね!
これからはユーロも始まるし!6月はうちのイベント満載だし、夜更かしが続くぜ。


コレお薦めー!なんだか楽しいい
a0087389_2053324.jpg

FLIGHT OF THE CONCHORDSの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


あとやっぱりベタに楽しい!!!
a0087389_2056983.jpg

2 many Dj'sの最新MIX CDの在庫@FLAKE RECORDS
その他の2 many Dj's在庫!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-03 20:58 | Comments(0)