ASIAN DUB FOUNDATION

見てきました。なんばはっちこっちでっち。

サポートはブルーハーブ。
久しぶりでしたが、スタイルは変わらず。
ボスの言葉は本当に聞き取りやすい。

そしてADF
期待してなかったんですが、すげーよかったんですが
それをもっとよくするためにも、今のVoの2人が弱いかなーと。
華がない。
どんどんVoだけがパワーダウンしていってるよねー。どうなんでしょう。

やはりディーダだな
これ見たらやっぱり思う。
キレが違うし、存在感も違う。
それにしてもこの曲はADFの中で、僕の中では永遠に1位。
超大好き。7インチは宝物です。

昔ベイサイドで、AUDIO ACTIVEとのタイバンで見たADF。
この曲のイントロで飛び出した僕の鳥肌は人生至上で最も多かったかも。
一度スクラッチであのイントロ戻すんですよね。

まーでも昨日のライブもよかったですけどね!!

今日はちらっとオンジェムの80kidz覗いて帰ってきました!
夏にミニアルバムをリリースするらしい!楽しみですね!

そんなこんなで
本日ダブルポイントデイです
日曜日です
晴れです
お待ちしてます

[PR]

by dawaflakerecords | 2008-06-01 02:33 | Comments(0)