THE LITTLE ONES

めちゃ売れてますが在庫僅少です。
ちらりほらりと日本にも入荷したようですが、既に売ってなくて
やはり本日現在、買えるのはうちだけみたいですが、もうすぐ無くなります!
迷ってる人はお早めに!再入荷は予定してません!!
a0087389_19231031.jpg

THE LITTLE ONES / TERRY TALES & FALLEN GATES
こちらから買えます!試聴できます!

あとTHE TEENAGERSのTシャツですが、黒とトートバッグが即売り切れました。
あとは白だけです。お早めにどうぞ!!!
てかトートバッグってまだ欲しい人いますか?もっかい入れようかなとか思い中。
欲しい人は匿名でもなんでもいいので、コメント残して下さいな。
a0087389_19265338.jpg

THE TEENAGERSのTシャツ、在庫はあとコレだけ!


今日はこっそりNICKY VAN SHEのあのDAFT PUNKの"AROUND THE WORLD"のカバーのTHE DEATH SET REMIXという強力なアイテムがこっそり入っています。



しかしまー今日
NO・MI・TA・I
(薬師丸ひろ子風に読んで下さい。)
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-29 19:30 | Comments(2)

Commented at 2008-08-10 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dawaflakerecords at 2008-08-13 03:15
こんばんは!まもなく再入荷予定です!