FLAKE RECORDS MYSPACE

切った親指なんだけど、下を向けてたらなんか血がドクドクながれてく感じで痛いので
昨日の帰りや今日の出勤の電車でも上向けて親指たててるんだけど、
これって
グ〜
なポーズで、
エドはるみのファンだと思われたらどうしよう
なんかやだなー、と思ってる小心者です。

そんな感じでFLAKEのマイスペー更新しました。GONZO48Kを2曲アップ!
MATIASのNEWビデオもリンク!
皆さんどしどしaddしてください!!!!
http://www.myspace.com/flakerecords


てことで、お薦め。
a0087389_2124019.jpg

◎GAN-BAN SPECIAL HOOLIGANS ON E
コレは本当に凄いメンツですね!これだけ集められるのはGAN-BANだからこそですね!先日GAN-BANの豊間根さんや芹野君と飲んだんですが、で、このコンピの話してたんだけど、本当にレーベルの枠を越えてこんだけのメンツ、楽曲を集めるのは至難だったらしくて、血のにじむ様な思いの結晶ですものね!レーベルやってる僕だから大変な事も凄く分かりますし!そもそも僕なら挑戦すらしませんよ、こんな大変なこと(笑)。ってことでとにかく凄いです!先着で内緒ですが凄いおまけがあります!
GAN-BANコンピ!購入はこちらで!先着で凄い特典付きます!


a0087389_21291590.jpg

◎NIK FREITAS
これも最高!フォーキィで軽快なポップサウンド!けど味わい深い!心地よいです!
NIK FREITASの試聴/購入はこちら!!



a0087389_21321194.jpg

◎JASON MRAZ
これも意外な程に最高でした!1曲目からまるでTAHITI 80+PHOENIXな極上のライトソウルフィーリング溢れる大名曲!他にもファンキーな曲だったり、ヴァラエティ豊かだけど全体でオーガニックで緩い。間違いなく最高傑作です!JAMES MORRISONやCOLBIE CAILLAT等のゲスト参加も豪華!
JASON MRAZ新作LPの試聴/購入はこちら!!






雨振って来た。。。。。(涙
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-28 21:36 | Comments(0)