SIMPLE PLAN

SIMPLE PLAN

イヤーよかった。想像以上にかなりよかった。
ラスト泣きそうになりました。
いいバンドだなー。
てかやる曲やる曲全部ヒット曲みたいな感じ。
そんなヒット曲多かったっけ?と。

なんばハッチ一杯の
会場の一体感も合唱もすばらしかった。

曲が本当にキャッチー。
サービス精神も異様に旺盛だし。人柄も大いにプラスに作用した。
そんなライブ。



しかしまー今眠タイ。

明日締め切りの原稿がひとつ。


やばい。


今から寝て早起きしようと心に決めるも絶対できないのがわかっているのですがやっぱり今がんばっても何もできないし朝少しだけ早起きしよう、きっとできる。できるはず。と自分を信じて寝ようと思うけど心配ですどうしよう。



週末の様子。
a0087389_12225100.jpg
a0087389_122382.jpg
a0087389_1225192.jpg

名古屋のベタなところを制覇!こうゆう事が楽しい!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-27 01:32 | Comments(2)

Commented by KOZ at 2008-05-27 01:34 x
わー!コメダコーヒーにやまちゃん★
私も全く同じルートを歩みました(笑 ナナちゃんはオサレな服着てました??(笑
お仕事お疲れさまですm(__)m
頑張ってください★
Commented by dawaflakerecords at 2008-05-27 22:40
KOZ様
定番ですね!しょっちゅういってますが(笑)
今回ナナちゃんとこ行かず!
お仕事頑張りますので、色々助けて下さい!