SOILWORK

てことで

SOILWORKを見に行ってきました!@BIGCAT

まーFLAKEには一切なじみのない名前ですね。
こんなバンドです
http://www.myspace.com/soilwork

よかったです。
やはり無条件に好きな部分が多いです。この手。
速いって大好きだし。激しいって大好き。

ファンも熱いし、いいライブでした。


そんなのこんなので、ライブ後店に戻ってかるーーーく仕事して焼き鳥に食いに行きました。
明日は朝からアメリカ荷物ガッツりきます!!
TING TINGSのLPとかどっさり予定です。
あとCDがいろーいろーいろー入荷します!!楽しみだな!!!


あ。
FLAKE SOUNDS。
LasybiRdSリリースから半年あまり。
次のリリースがようやく決定!!!
こいつら!!
イタリアのエレクトロシューゲイザーポップバンド!!
GONZO48K
http://www.myspace.com/gonzo48k
FUCKING ROMANTIC LOVE SONGS!!!!!!

M83やMIDNIGHT JUGGERNAUTS、CUT COPYから、MORR周辺。
当然のPOSTAL SERVICEやPLASTIC OPERATORファンまでぜひのないようです!!
7月発売!!!!皆様よろしくお願いいたします!!!!!!
すでにレーベルサイトでは詳細発表されてます!!!
日本イメージが古典的で愛らしいです!!!
http://www.pippolamusic.com
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-23 02:22 | Comments(0)