THE COURTEENERS

a0087389_320136.jpg

本日はクアトロへTHE COURTEENERSを見に。
いや、お仕事で行きました。

今日は物販お手伝い。
出張MINIFLAKEとまでは行かなかったですが、まーまー。

サイン会もあったのでまーまー売れました。
買っていただいた方ありがとうございました。

さすがにリアムの存在感が光ってましたね!

お店のアナログアルバムにサインもらってきたので、今買っていただいた人はサインつきになります。FLAKEとも入ってますけどね!

少ししゃべると、リアムは今度はお前の店でアコースティックギグをやろうぜ!
といってましたが。。。。。。

できたらいいですね~~。

そんなこんなでお手伝いしていただいたRIMEOUTのRIO氏と、うちのおばさんとおじさんとで軽く飲んで帰宅。


しかしまー雨。
雨ほんとにもう。。。。




関係ないけどうわさのビデオです。どうぞ
t.a.t.u.新曲!!
二人とも普通にオッパイ出してますね!!!
すごい肝っ玉なんでしょうねー、すごい。
てか普通のビデオクリップなのにねー。
やっぱいろいろ面白いなーt.a.t.u.。挑発的ですよね!好きです。
ジュリアはやっぱかわいいし!
a0087389_3442586.jpg


PETEばっかりじゃなくて、もっと情報入ってきてもいいのにね!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-20 03:45 | Comments(0)