人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE LITTLE ONES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Exclusive!!ほぼ
THE LITTLE ONES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_a0087389_1917019.jpg

THE LITTLE ONESのNEWミニアルバム!!ダイレクト入荷中!こちらで!!!
てことで、超人気バンドなのに、ほぼ流通無しのリリースされたばかりの最新ミニアルバムをダイレクト入荷!!大手オンラインショップに在庫なし!扱い無し!内容はまじでウルトラミラクル級です!これがポップミュージック!!!!!!素晴らしいすぎます!!!!個人的に前から鬼大好きなんですが、やはりこの人たちは凄いです!!!この前出たシングル"ORDINARY SONG"とか最高だったので、それすら入っていない超最新ミニ!!!FLAKEのお客さんには全員買って欲しい!いや聴いて欲しい!!

実はまだフルアルバム出てないんですよね!!!どんなアルバムになるのか待ちきれません!!!!てか出るのかな?

OWL CITYやCAR IS ON FIREやMIKE VIOLAとかORION EXPERIENCEとかPLASTIC OPERATORとか、FLAKEダイレクトものは本当に自信を持っての入荷アイテムですので是非ともチェックしてくださいね!!!!!!!!

気合いの爆発的多量仕入れですので!!!
先着でステッカー付きます!!
THE LITTLE ONES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_a0087389_19234243.jpg




そんな感じでセールはたくさんの人にお越しいただきありがとうございました。
GW中休み無しでした。
なので、昨日は自分へのご褒美でビールを買って帰りました。
緑のエビスです。そしてそれを飲みながら「おねがいマスカット」を見ました。
ちょっといい日をもう少しいい日にする時間でした。



たぶんん。



とりあえずLITTLE ONES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by dawaflakerecords | 2008-05-07 19:29
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords