人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日セール最終日です!!

セールは本日(6日)限りです!
新譜も定番も山盛り入荷してますのでWEB/店頭をチェックしてくださいね!

さて、
ゴールデンウィークも終わりですねー
どこにも行かなかったなー。アウトドア。

日々の事
昨日はYOUR SONG IS GOOD x 赤犬へ
赤犬久しぶり!もう何年見てるだろうか。基本的に変わってないすよね。
で。YOUR SONG IS GOODが凄かった。
この日のライブは超パンキッシュだった、勢い。
そうゆうモードなのかなー。個人的に大歓迎。今アルバム製作中との事で楽しみですね!
で、ジュン君と話しなどを。
話してると
「ちょっとまって。」
と話をさえぎって俺の着てたTシャツに一言
「それ、ナイトレンジャー?」
ってさ。

そうゆう事なんですよね!同世代の音楽好きは。

そんな感じで、会場で一緒になったセカなんとか社長などを連れて
行きつけの焼き鳥屋へ。美味しかったです。

その頃FLAKEには80Kidzご一行様が遊びに来てくれてたみたいで、あざす。
お会い出来なくて残念です。

てか、夜中のチックスとか80Kidzとかのイベントなんですが
クアトロ~焼き鳥屋と、なかなかのハイペースで麦酒を7杯ほど(3.5kgってことよね?)いってまして、本日の仕事のことなどを考え、断念しました。
さーせん、80kidzの皆様。


おしっこは4kg程出しました。


今日はレイトショーにギリギリ駆け込んで映画見ました。
やっぱ映画館には行く価値がある。とか思いつつなかなかいけないのですが。。。
見たのは「NEXT」
カスでした。
ジェシカビールが昔より可愛く見えたけど、なんだかデカイ。


そんな感じです。
明日セール最終日お待ちしてます。


皆様!!価値観を変える勇気を
by dawaflakerecords | 2008-05-06 02:15
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords