HIDEKI KAJI/BACK DROP BOBO

今日はたくさんのお客さんに来てもらいやした!
あざす!!
で、夕方BACK DROP BOMBを見にクアトロへ!
チャーベさんがサポート抜けて2度目。
けどチャーベさん抜きのボボ(547-1)ドラムは初!
音とか証明とかトータルで素晴らしかったです。
そういえば、54-71はSOME OF USの小林さんと54メンバーで始めた新レーベル
CONTREADから夏にアルバムが出るそうです!!超楽しみ!!!!!
だってプロデューサーはスティーブアルビニ!!!!!!!!!!
これは事件ですよね!!!!日本インディ歴史上最重要アルバムになると思います!!

で、その後SECOND ROYAL社長とRIMEOUT社長とORANGE RECORDS社長が、とある方々と飲んでると言う事で、お馴染みのあの店へ
いく途中に、アジアン隅田に遭遇。八光の番組のロケでした。相会い傘のん
っで、某店について居たのが、KAJI HIDEKIと梶野さん。
a0087389_2246335.jpg

緊張しましたが、すぐ溶けまして
名言連発で楽しく飲みました!!!
カジさん(くん)はBOMBAY BICYCLE CLUBのTシャツでした。
ちなみに僕はATARI TEENAGE RIOT
で、本日ORANGE RECORDS10周年イベントってことでしたので
会場入時間になったので、お開き!
ORANGE RECORDS10周年おめでとうございます!!

で、店を出たら、またアジアン隅田に遭遇う目の前でロケしてました。
出ようかと思いました。

てことで店に戻って仕事してますが。頻尿過ぎて仕事にならんので帰ります!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-03 22:52 | Comments(0)