ダブルポイント終了ーーー

昨日、店終わってから、久しぶりのあの場所へ
やはりここは街の宝でした。
ママとの会話。おいしいおいしいおいしいおいしい料理。
そして激安。
もっといかねば。
誰かいきましょう!
a0087389_22233637.jpg
a0087389_22234869.jpg



で、今日はおしっこを何度も我慢しなければ行けない程にお客産が絶え間なく来てくれて忙しかったです。なので店終わって勝手に一人ご褒美で、先日お土産に頂いた台湾ビアーを飲んでます。店で一人飲みは、ちょっぴち寂しいです。なんか。
しかしまー、このKIRINをまんまぱくってるであろう絵はふざけ過ぎですね!
味はおいしい。
a0087389_222407.jpg



今日のお薦め!!つか聴けば聴く程お薦め!!
a0087389_2228435.jpg

HELOISE & THE SAVIOR FAIRE
なんて読むんでしょう。ヘロイセアンドアサヴィオールフェアー。
かな。
コレが良いです!ディスコです!無茶です!!激烈バカです。
なにのBLONDIEのデボラハリーとか参加してます!








ライブ中の写真
a0087389_22364321.jpg

何やってんでしょうねコレ
てことです。
お薦め
HELOISE & THE SAVIOR FAIREの在庫/試聴@FLAKE RECORDS


さ、帰ろう。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-05-01 22:39 | Comments(2)

Commented by Koz at 2008-05-19 10:57 x
KIRINのパクりだなんてビール飲めない私は何ら気づきませんでした。(笑)台湾はそんなFunnyなパッケージもの天国です。笑
まだまだ残ってるので機会があればまたお届けします★
Commented by DAWA at 2008-05-22 12:23 x
Koz様
!!!!あざーす!!!大歓迎!!