人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK ON THE ROCKへ行って来ました!

早起きしたら1日が長いですね!

今日は6時半に起きて、名古屋から店に帰って来ました。
思い立ってROCK ON THE ROCKの2日目に行って来ました。

てかもの凄く最高のフェスですね。ゆるゆるゆるゆるです。
海と山と音楽。本当に。

来年も参加しようと決めました。たぶん。

竹内電気見て
キセル見て
riddim saunter見て。
bonobos見て
Ego-Wrappin'を見て
Special Othersを見た。

いっぱいビールを飲んだし食べ物も食べた。
色んな人にも会えた
ここ1ヶ月会い過ぎなriddimの面々、Takahirock、馬淵さん
GreensやSmash等の普段から毎週会う面々も、こんな場所で会うと嬉しい。
数日前にあったばかりのCutman担当のヤナイ君とか
カクバリ君やEgoマネージャーキタ君とか久々に会えた、
先日のMatiasのライブでお世話になったUpsetのおっさん。
あとたくさんのお友達等等。

印象に残ったライブは久しぶりに見たEgo。新曲とか凄いロック。
初期の昭和歌謡な音よりも、"Merry Merry"以降が大好き。

そんなこんなです。
ROCK ON THE ROCKへ行って来ました!_a0087389_12343725.jpg



あと名古屋行ったので、ナナちゃんを激写してきました。














ROCK ON THE ROCKへ行って来ました!_a0087389_12352499.jpg





パンツ履いてなかったです。
てか。ここにも広告入れないとね!
何人の人が覗くと思ってんだよな!

ねぇ?

んなことないんですか?






ナナちゃんくぐって上見たら
「ようこそ名古屋へ!」

とか書いてたらそりゃもう、素晴らしいですよ!


観光客くらいしか通らないでしょうから!

す、す、すいません。
たぶんニヤニヤして撮りました。



なので鬼おすすめを。アメリカ荷物来たので!
ROCK ON THE ROCKへ行って来ました!_a0087389_12384935.jpg

THE LKっての。スウェーデンのエレクトロポップ。
メガヒットのOWL CITY買った人は全員どうぞ!ホント気持ちいぃ〜から
THE LKの試聴等はこちら!!

あと
ROCK ON THE ROCKへ行って来ました!_a0087389_1241823.jpg

BRYAN SCARY & THE SHERDDING TEARSの2nd!!!
ジャケットは相当微妙なのですが内容は本当に良い!!
激ひねくれてるのにポップ!Queen + Beach Boys + MIKA + XTC + Jellyfishな感じ。
BRYAN SCARY & THE SHERDDING TEARSの試聴等はこちら!

あともう無くなりそうです。
ROCK ON THE ROCKへ行って来ました!_a0087389_12434276.jpg

最高の3ピースポップパンクなギャルバンBABYSHAKESのハート形レコード!!
来年のバレンタイン用の準備として買うべき!こんなのレコード好きの男の子が貰ったら泣き崩れますよ!
BABY SHAKESのハートレコード!!

あとこれ
ROCK ON THE ROCKへ行って来ました!_a0087389_12454892.jpg

日本盤リリース元のTHISTIMEが少しだけ持ってたのを強奪しました!
ノルウェー産のMEWを越えるバンド!?
LUKESTARの自主制作7インチ!!アルバム冒頭の名曲!!在庫少ないす。急いで下さいね!
LUKESTARの7インチ!


そんなこんなです。



風邪が治りません!!!





さて今週も頑張って、そして楽しみましょう!
TONE FLAKES Vol.7もありますし!!!






ナナちゃん!
ROCK ON THE ROCKへ行って来ました!_a0087389_12352499.jpg

by dawaflakerecords | 2008-04-14 12:50
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords