人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLIDAY WITH MAGGIEと僕。

HOLIDAY WITH MAGGIEと僕。_a0087389_13135727.jpg

5/31にベストアルバムが出ます。
感慨深いです。とにかく。ともかく。
なんだろうこの感じ。
始まった限り、続くんですよね。終わっても続く。
僕の終わりは、2083年くらいにしたい。








喉が痛い。

間違いなく、産まれてから一番飲んでいる缶コーヒーWONDAの新作。
美味しいです。



これ、お薦め!!!
DE NOVO DAHL"MOVE EVERY MUSCLE, MAKE EVERY SOUND"
HOLIDAY WITH MAGGIEと僕。_a0087389_13212448.jpg

あのROADRUNNERからってのが意外すぎるんですが、激烈なカラフルポップです。
ロスキャンとかのやんちゃな感じとFLAMING LIPSやMGMTのあの感じが融合してます。CD入荷してます。¥2,090です。WEBは今夜あげる予定!是非チェックを!!

あと、予想通りというか、それ以上に、当然の様に素晴らしかったです。
CUT COPY"IN GHOST COLOURS"
HOLIDAY WITH MAGGIEと僕。_a0087389_13251447.jpg

これも入荷してます。安いです¥1.790。多くの人の宝物になるはず!


ウン十枚が速攻売り切れたOWL CITYですが、また再入荷します!
同時に多数問い合わせ頂いてたデビューEP"OF JUNE"も入荷しますのでお楽しみに!


そんな感じで、店の改造も済んでこれから。
CD強化します!
メジャー系の輸入盤が安く提供できるようになるし、品揃えも幅広くしていきます!
せっかく堀江地区にあって、近くにCD屋さんも無いので頑張ります!!
by dawaflakerecords | 2008-04-09 13:29
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords