FRONTIER BACKYARD / COMEBACK MY DAUGHTERS

荷物が遅れてしまいました。
なので更新も遅れます。
届き次第アップするので楽しみにしてて下さいね!


そんなこんなで土日。
FRONTIER BACKYARD/COMEBACK MY DAUGHTERS三昧でした。

土曜日、店に居てると
まずチャーベさんがやってきて、遅れてTA-1(riddim saunter)が来て、
更に遅れてNiwタカヒロックにTGMXさん(FRONTIER BACKYARD)とTDCさん(FRONTIER BACKYARD)が来てくれた。本番直前だというのにありがたいです!!

で、一旦別れてから、僕はSPREADのマスPと合流してライブ会場へ!
もちろんSPREADはSCAFULL KING時代からの盟友って事で、TGMXさんやチャーベさんとの久々の再会の様子を横で見守ってました。

で、まずCOMEBACK MY DAUGHTERSの最高にハッピーなライブを見て
FRONTIER BACKYARDの破壊的にダンサブルなライブを見て
うち上がりました。紹興酒大会がありました。
ライブ後のUNCHAINの谷君、佐藤君も合流。
味穂を追い出される朝5時半まで(汗)
初対面だったけど、CBMDのCHUN2君と高本君と色々、かなり話せて良かったです。
色々共通項もありつつ、ルーツも似つつで、MINUS THE BEARがどうのこうの等等。
打ち上げでの盛り上がった話を実現させたいです。>CBMDの皆様!

てことで、もちろん翌朝二日酔い。
ただ、この日は日曜日!イエイ!イエイ!イエイ!(by山﨑)
予定が無い日!しかし、思い立って。
名古屋へ車走らせました。
超いい天気でドライブ楽しみつつ!
会場はアポロシアター。
色々かこの事を思い出しました!あの時以来だ!来たのは!と。
CGFが初めてバンドスタイルを披露したあの時。
あのドイツのあいつらを連れて回ってたあの時。

てことで、普通にしら〜っと居てたので
会う人皆に、「なにしてんの?」と。
ま〜そんなこんなで、大阪より、今日の名古屋のライブの方が響きました。
両バンドとも!両日よかったんだけども!

とりあえず。何事も行動ですよね〜。
と自分に言い聞かせる様に日々思っております!

帰りはラブな「やぶや」に行って帰りました。
ビアー飲めなかったのが、どんだけ苦しかったか。


と。ハードでしたが、楽しい週末を終えて、
さーーーーと
思った月曜日。
雨!
更に荷物遅れ!

ショックです。

そんな弱ってた今日ですが、
メールがひとつ。

今日飲み行きましょか!?

と。





はやく9時になれ!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-04-07 19:55 | Comments(0)