BRAHMANに行って来ました。(神戸編)

雨はホントなえる。しかもサブイ!もう4月なのにー。

今日は久々に目覚まし関係なく自然に起きるまで寝てました。

起きたらサブかった

雨だった。


せっかくの日曜日なのに~。


てことで、神戸へ。ドライビン

車中は昨日、ZEPPの楽屋で会った谷君(UNCHAIN/BASS)に半ば無理やり貰ったUNCHAINのアルバム"RAPTURE"。
正直、想像を遥かに上回ってメチャクチャ良くて感動した!!
ライブは過去に一回しか見てないので、今回のツアーどっかで観たいな~。

実は来月のFARRAHのサポートにUNCHAIN誘ってたのですがツアー中ってことでダメだったんですよね~。またなにかの時にお願いしようっと。見たい!

てことで雨中のワンマンドライブを楽しい時間に変えてくれたっす。

神戸着いて、某モンデンさんと合流して餃子。

で、BRAHMANライブ。
今日は昨日と違ってキャパ300人ほどの小箱。
今日も熱かった、良かった、感動した。
凄いな~やっぱ。
今回のツアーまだどっかに見に行きたい!考えよう。
「またどっかに行きます!」と伝えて帰路へ。

車乗って大阪へ向かい、少しして、思い出してUターン。
よく思い出した、俺!
と自分で自分を褒めて、実は念願で初となる十番へ
ハラミ丼を頂く。微笑む。

てことで、大阪へ。ドライビン

車中は今日会場であった吉條君(RAZORS EDGE/Dr& SHINING APRIL代表)に貰った、6月にリリースされるRAZORS EDGEの4th。全18曲30分弱を2回転。
言うまでもなく最高でした。


てことで雨中のワンマンドライブを燃える時間に変えてくれたっす。

帰宅して缶ビールを味わいつつ、bsaeよしもとのテレビを見てたらこんな時間!ジングルでMATIASらしきものが使われてた。

明日は晴れるらしいし、今週も頑張ろう!!
いや死ぬまで頑張ろう!!
明日は入荷たっぷりですし、4/2はCLUB 8インストアですよ!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-31 03:39 | Comments(0)