BRAHMANに行って来ました。

やっぱスゲーナー。
泣きかけました。
BRAHMANを知ってよかった。
好きでよかった
ロックを好きでよかった。
音楽を好きでよかった。


なんかそんな想いが駆け巡るライブでした。

久しぶりの大箱でのライブ。
ZEPP OSAKA SOLD OUT!!!
上から見たんですが圧巻でしたね。
今日は演奏は走り気味でいい意味でライブ感出まくりでした。
"SWAY"にはあがったー。





今日来て、BRAHMANに感動してた若人たちよ。
10年後はもっと感動できるから見続けてください。







と勝手に説教臭く締めとこ。





それぞれの事情もわかるけども、
歳を追うごとにみんな音楽から離れていくんだよ。
寂しいことやなー。



もちろん全員じゃないけども。



まーそんな感じで、トシロウ君含め、会う人会う人みんなに
「店の調子どうよ?」と気にしてくれて
なんだか、がんばらんとなーと勝手に思いました。



堂々とBRAHMANにFLAKEのイベント出てくれ!といえるようになろう。

目下の目標はperfumeとBRAHMANとOUTRAGEの対バンかな。(嘘)


そんな感じで、SPREADとミーティングと言う名の飲みをして帰りました。
今度BRAHMANのサポートでSPREAD出ます。

そんなこんなで。今日のライブが良かったので明日の神戸のライブにも行く事にした。

ライブ前に餃子食おう。そうしよう!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-30 01:59 | Comments(0)