LEO今井とTHE LOCUST

MATIASのツアー日記を書こうと思うも内容多すぎてまとまらず!
とにかく来て下さったお客さん、出てくれたバンドの皆様!
関わってくれた全ての人に感謝です!!成功と言えると思います!!

そんなこんなでMATIASは今日から2ndアルバムのレコーディングだそうですヨ

てことで鬼仕事たまってるのを必至のパッチでこなして、平常に戻ったかな。
ってとこですが、いろいろあります。

まず緊急決定!!!!
あのスウェディッシュポップのベテラン!CLUB 8の初来日公演があるんですが
大阪はFLAKEのインストアで実現!入場無料!!
日程は4月2日で、時間は20時から!FLAKE店内で!!
CD買ってくれた人を優先入場とさせて頂きます。
まだCD届いてませんが。。。。(汗)

しかしまーCLUB 8ですよ!ヨハンですよ!
ACID HOUSE KINGSやLEGENDSのメンバーでもあるし
あのレーベルラブラドールのオーナー!
スウェーデンのインディポップシーンの最重要人物と言っても過言じゃないですよ!

ってことで、見に来ない方がおかしいです。無料です。
「もうはいれませ〜ん、入場制限で〜す」って言いたいです!

まー平日ですが20時からなんで是非!!

4月盛りだくさん!!

てことで、先日LEO今井とTHE LOCUSTをはしごして来ました!
LEO今井はボボ不在もあったのか、前のMINAMI WHEELんときと比べると.....
で、THE LOCUSTはAT THE DRIVE INと見た以来で、楽しみにしてましたが
toooo muchhhh!!な感じで凄すぎましたが、正直少し疲れたのも事実。

そんなこんなー。
明日はJIMMY EAT WORLDだ。

PLAYRADIOPLAY!のフルアルバム最高。
これ!


THE TEENAGERSの待望のアルバムも期待を越えた!何故か泣ける!
CD
LP


これまた全く期待してなかったBE YOUR OWN PETのNEWが最高!
コレ
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-03-20 20:46 | Comments(0)