BJORKに行って来ました。

ってことでBJORK@大阪城。
流石ですが、今ひとつ乗り切れない自分が居ました。
事前に「特効が凄いらしいよー」と聞いていたので
期待しすぎてしまったのですが、特効はそんなに・・・・・
KISSやAC/DC@大阪城の方が遥かに凄かったです。
もっと言えばラムシュタイン@BIGCATが究極でした。

まーでも凄いすよね。BJORK
大好きな"ARMY OF ME"がピークだったので自分的に残念。
流れをもう少しなー。

しかしまーBJORKを生で体感するってだけで、音楽好きで
人生を生きている価値があるってもんですけどね。
あんなに尖った音で、日本でここまでデカイ規模でライブ出来るなんて。
そんな類稀なる人です。

そんなこんなで、MATIAS TELLEZ来日まであとわずか!!!
準備に追われております!!!楽しみです!!!
で。で。
で。
4/17(木)
はい皆様空けておいてくださいね!!!!
"TONE FLAKES VOL.7”やります!!!
あれ?FARRAHは?

って人も居るでしょう。
FARRAHはVol8ですよ!
4/25@大阪
4/27@神戸です。
これも詳細間もなく出ますのでお楽しみに!!ゲストも豪華です!!
これで、皆さんのゴールデンウィークの予定が2日埋まりましたね!!
今回のFARRAH、東京はライブ一回です!!
なのに、関西はFLAKE仕切りで二回もあるんです!!!
この意味を汲み取ってください!!ホント遊びに来て下さい!!!

東京しかライブがない。そんなことが多い昨今だからこその意地です。
FARRAH関西2公演


そもそもMATIASなんて、インストアも入れたら、関西5公演!!!
ありえねーーーすよ。来日ライブで関西で5公演もするの。
前代未聞ですよ!!!でも、FLAKEが大阪の店なんで頑張るのです!!!

まーそんなこんなでVol.7。

スウェーデンのアーティスト2組の豪華カップリングライブです!!!
詳細近日発表します!!!お楽しみに!!!!


あと、今月から全員L MAGAZINE買ってくださいね!!!
わたくし、レビューで参加開始です。
FLAKEでは売ってないものばかり紹介します。たぶん。
ちなみに今月CAVALELA CONSPIRACYとか紹介してます!!
あとMATIAS激ピックアップされてます!!別に根回しないです!!
気に入ってくれたから取り上げてくれたみたいです。
ありがとうございます!!
もうL MAGAZINEでお尻拭くのは辞めます。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-02-27 01:47 | Comments(0)