LEO今井とSOUTH CENTRAL

どもー。
ねむたぁぁいー(byなす)

今日は非常にいろんな人が店に来てくれて忙しい日でした。

EVERY CONVERSATIONの新作2タイトルも入荷してきました。
ホント毎回凄いなーと思います。ESC、仲さん。

いよいよ入荷も強力に増えて来ました。
今週もまだまだ荷物が来ますよ。
遂にアレが出ます。
LINKIN PARKの最新作LP!!遂にアナログです!しかもお安いので是非!
あとVAMPIRE WEEKENDやHOT CHIPのUS盤の安いのも間もなくですので!!
今月中には遂に出る、PACIFIC!のデビューアルバム(CD)も入荷しそう。
あとMAC BOOK AIRのCMで話題沸騰のフランス人女性アーティストYAEL NAIMのCDも入ってきそう、先のことを考えるって楽しいですよね!

先の予定満載です。

僕の先の楽しみのひとつ。
店には入荷しませんが、LEO今井君のメジャーデビューアルバムが楽しみすぎます!!
ひょんなきっかけで知ったんですが、音源もいいし、ミナミホイールでのライブみて一撃でした。
目がいい。もの凄く。
ドラムが54-71のボボってのも個人的には大きいトピックなんですが、LEO君の個性は凄いです。この前のシングル”METRO"とかヤバイすよ。ZAZEN BOYSの向井さんとやってるんですが、もうギターが切れ過ぎ。そこに完全LEOワールドな言葉選びとメロディが乗った凄い曲です。メジャーデビューシングルの2曲も超好きです。特に”PULSE”。いい曲。ほんと!!
和風で洋風なバランスが唯一無二。
アクもクセも強いですが、強烈にポップなアーティストだし、はまるとヤバイデス。
メジャーシーンを掻きまわして欲しいです。うちもライブオファーとかしたいです!
バックバンドが多忙な豪華メンツなんで気軽に誘えないのですが。。。。
アルバムにはJAMES IHAまでもが参加してますし!
とにかく、FLAKEご利用の皆様!音楽ファンの皆様!
同時代を生きるからには、聴く価値のあるアーティストだと思います。素で。
http://www.myspace.com/leoimai

あと、SOUTH CENTRALのデビューアルバムがすごいです!
4月に出るのを先にサンプル頂いたんで聞いていますが。強烈です。
鬼アグレッシブで終始アッパー。キャッチー。
JUSTICE、SMD、DIGITALISM、TBG、BOYS NOIZEよりもキマシタ、個人的に。
もうビュンビュングワングワンバキバキです。
ダンスというよりロック。これはガッツリうちの店も頑張ります!最高です!
あとDIOYYも楽しみだなー。

MATIASのツアーがVOL.6となるTONE FLAKESですが
実は、もう9まで決まってます。間もなく色々発表できます。
うちひとつはFARRAHですね!これも関西2公演しますんで!!
本当に頑張りますよ!!お楽しみに!!そして応援してくださいね!!皆様!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-02-20 02:48 | Comments(0)