人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIKE VIOLAとOLYMPIC LIFTS

なんか忙しいです。
この前GINGER行って来ました。
WILDHEARTSは青春です。解散ライブも行きました。
何度も再結成してるんで価値ないですが。
GINGERもっと悪い奴だと思ってましたがイイヤツぽかったです。

そんなこんなでエクスクルーシブ/ダイレクトもの入荷してます!
なかなか日本で売ってない、買えないものだと思いますので是非!
MIKE VIOLA!!!
MIKE VIOLAとOLYMPIC LIFTS_a0087389_14531683.jpg

MIKE VIOLAの試聴/購入@FLAKE RECORDS
exCANDYBUTCHERSですね。FOUNTAINS OF WAYNEにも参加してますし。
知るヒトゾ知るポップ職人の天才!自身のWEBのみで販売だった最新作す。
鬼良いです。メガ良いです。まじ良いです。泣けます。これぞポップ!!

OLYMPIC LIFTS!!
MIKE VIOLAとOLYMPIC LIFTS_a0087389_1455245.jpg

OLYMPIC LIFTSの試聴/購入@FLAKE RECORDS
お馴染みパーティ野郎共の新曲!何故かラフトレだけで売ってるもの。
全てのジャケがリメイクでハンドメイドで面白い!曲も良い!


そんな感じですー
よろろろ〜。
by dawaflakerecords | 2008-02-16 14:57
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords