人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道上洋三。

音楽業界に良い話がないですね。
羊水どうのこうのとか取材したり取り上げる時間や労力あったら、他に。。。。
といろいろ思います。

レコード屋は壊滅するんでしょうか。
ビジネスならば見限る事も正解なのでしょうけども。
大きい事は言いませんが、FLAKE頑張ります。

頑張れるかな。

こんな時代だからこそ

昨日ABCラジオのパーティに行ってなんだか少し思いました。

司会の方が「この時代だからこそ、声、音だけのラジオの面白さが又違う様に響くと」
とかそんなこんな事を言ってました。
テレビもあるし、今やレンタルでさえポスト投函とかでショップに行かない今。
なんかわかるなー。と。

もう何もかもが便利になって、ネットでものが買えるのが当たり前。
当たり前になったからこその
スタート地点。
ネットで買える。
じゃなく
ネットでも買う事が出来る。
位の意識にしないと。

考えないと。
なんか変わって行く気もします。

お店に足を運びたくなるお店作りをしないとね。
ほんと出来る事は少しずつですけど。
と。
大雪で当然の様に店が暇なのでいろいろ思っています。


つーか
昨日、そんなABCの阪神ホテルで行われたセレビーなパーティで汚い私服/スニーカーでビアーと食事をごちそうになってたのですが
道上洋三。_a0087389_16204562.jpg
道上洋三。_a0087389_1620593.jpg

道上洋三さんに頭を下げられて緊張してしまったわけです。

その後、ミナミに戻り青山さんやO-LEVELLの西野さんや、乳好きの英国人ニック等と居酒屋で楽しく飲みました。


今月のロッキングオンの巻頭のタワレコの広告にMATIASが!!
道上洋三。_a0087389_1625658.jpg
道上洋三。_a0087389_16251678.jpg


あとインストアライブをすることになった梅田マルビルタワーはこんな凄い事に!
道上洋三。_a0087389_16252739.jpg

by DAWAFLAKERECORDS | 2008-02-09 16:27
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords