CAVALERA CONSPIRACY

楽しみだなー。
http://www.cavaleraconspiracy.com/

最近鼻のてっぺんにできものが出来て、鼻が赤いです。
酔っぱらってるわけではありません。

あと店改造してます。ワクワクします。

YOUR SONG IS GOODのサイトウジュン氏の年間ベスト3位に
MATIAS TELLEZが!!
こちら
嬉しいっす。だって普通に店(チクロ)で聴いて気に入って買ってくれたらしいす。

なんか今6月7月のスケジュール埋めてて、先の事わかんねーすね。
とりあえず多くの同士達と色んな楽しい仕事が出来そうです。

明日はレイジだ。
あえてアルバム復習してないです。
だって全曲イントロでわかるし。
燃えるだろうな〜。
ライブ後京橋で飲むであろうビールが美味いだろうな〜。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-02-06 15:45 | Comments(2)

Commented by やすぽん at 2008-02-09 18:05 x
ハイハイ、酔ってないと思いますよ。
鼻のてっぺんは(というか鼻は)皮脂の分泌が盛んで、できものができやすいので、鼻は、毎日クレンジングしたほうがよいと思います。
Commented by dawaflakerecords at 2008-02-16 14:59
>やすぽん様
どうも〜。
顔洗ってますよん!