Perfume行ってきました。

HOT CHIPの新作にハマッテマス。
バランスがアンバランスでポップ。 見事!!
フルセットでのライブが見たい~
サマソニですら良かったんだから大分良さそう。

そんなこんなで
日曜日
HEP HALL

Perfume
数曲だけのミニライブでした。
音が小さくてノリ切れませんでしたが
良かったす。

もう飽きるかと思ってますが
まだ飽きてません。
youtubeのドキュメント風の動画でまじ泣けた。

ライブ後挨拶しましたー。
前あった事を覚えてくれてたので少し嬉しかったです。
小さいです。俺。

それにしても関係者多すぎだ。
その辺からもブレイクっぷりを感じます。
セカンドラインの時は皆無だったのに。

なんか応援したくなる子達です。


ライブ後、半球メンズ館を覗きました。
チャラかったす。用事ござんせん。

ヨネヤで串カツ食べました。まーまーす。

コンタクトを買いました、たけーなー。
レーシックしようかー、こえーなー。
めがね買おうかなー、めんどくせーなー。

MATIAS TELLEZ
ライブ全日程出しました。
ツアー詳細!!予約もコチラ!!
梅田マルビルでのインストアも決定DEATH。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-02-05 01:18 | Comments(0)