MELEE

今年はBIG CATが多いなー。
MELEE行ってきました。
思ってたより満員でびっくり。
そしてアイドルな感じでびっくり。
クオリティは高かったです。
響きませんでしたが。出音小さすぎたのも影響あったかと。

ライブ後北新地へ
とあるバンドの宣伝会議。
まず自分では絶対いかない、値段もメニューもない地下の店へ。
しかし適当に出てくる料理が激美味いでした。
とりあえず思い付きを全て口に出しておいた。
出来たら面白いけど、形にするのは大変な事だ。
けど、なんかみんなでワイワイ、アイデア絞るのは楽しいです。
同じ業界の人たちですし。
3時ごろまでやってました。

そんな感じです。
THESE NEW PURITANSのアルバムは本当に相当カッコいいです。
あと早めに頂いたHOT CHIPの新作も凄いです。抜けてます。
ものスゲーポップ。
もうすぐLPとか入ってくる。

と、色々ご報告。
まずはまー3月のMATIAS TELLEZのツアー。
今日飛行機の日程がFIX!!!いよいよ来るぞーーーー!!
怒涛のどさ周りです。楽しみだけど、体持つか心配。
詳細はこちらへ
まだ更新間にあってませんが、神戸公演にはマッカーサーアコンチの出演も決定してます。
必見の組みあわせですよ!!そしてポッカリあいてる15日は。。。。近々発表します。

そして、日程出たので解禁しますが
4月にFARRAHがまた来ます。そして呼びます。
大阪と神戸。またしても意地の2公演やっちゃいます。
詳細もう少しで出せますのでお待ちください。
神戸公演が休日でZINKの8周年も兼ねて豪華になる予定。

で、6月にはアレが決まりそうです。
7月もあります。
9月はうちの2周年。

もう年末のことを考えないとか!!!

あーそうそう。
MATIAS TELLEZ
avexから3月に出るコンピに新録音カバー提供しました。メジャーす。
曲はsoftbankのキャメロンディアスのCMのんでお馴染み
NOLANSの"I'M IN THE MOOD FOR DANCING"です
いい曲です。お楽しみに!



あと、個人的にですがLマガジンのCDレビューを書くことにもなりましたー。


怒涛だ。
上手く時間を使わないと。

明日はファンダンゴへ~
SPREADとF.I.Bの久々の共演。
楽しみ。
十三徘徊したい。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-01-30 01:07 | Comments(0)