チャットモンチー

チャットモンチーに行きました。

その前にマドラス。最高。
そしてdigmeでコフィ。

で、ZEPP。
前方2ブロック目位を確保。
感動しました。
本当に3人だけの演奏。鳴ってる楽器はドラムとベースとギターだけ。
で、あの感じ。素晴らしい!
やっぱボーカルの魅力が大きいなーと。
ちょっと声調子悪そうでしたけど。

ライブ後メンバー3人に挨拶できました。
目の前で見るとちっせーーーーすよ。
徳島の某バンドの話等を少し出来ました。
CDあげました。聞いてくれたらいいな。言っといて>徳島の人

武道館行こうかな。

で、ライブ後は岸里の韓国。「しんみどう」へ
ヤバかった。骨付きスペアリブを鉄板で焼いた奴は最強でした。
今まで食べて来た豚の中でブッチギリに最強美味かったす。衝撃。
そんな感じで、居合わせた見知らぬお客さんと仲良くなって深酒。
ここホントに全て美味過ぎる。
「しんみどう」で検索してみてね!

雨振って来たなー。
今日は
THESE NEW PURITANSVAMPIRE WEEKENDという必ずや今年を代表するであろう2枚が入荷!!どちらも2回程通して聞きましたが、素晴らしい予感。

さて、今日はもうすぐMELEEに行きます。
その後某ミーティングで北新地〜
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-01-28 18:28 | Comments(0)