BRAHMAN

のNEWアルバムを頂いたー。
a0087389_153028.jpg

嬉しい!!!家に帰ってじっくり聞こう。
ワクワクする〜。こうゆう感覚を味わう事が正直少なくなって来ているのですが宅急便の差出人の所にトイズファクトリーと見た瞬間に
「おおおお!!」
となった。
アルバム3年半ぶりなんすねー。
ライブも楽しみだ。6月までスケジュール出てますね。凄い。


先日夜中にやってた小橋健太のドキュメントが泣けた。
またNOAH行かねば。



それにしても寒さに弱い。
弊害が出て来るし




その弊害










頻尿。






お客さんおるときにもぞもぞする回数が増えてます。ヤバイ!

カウンターの中でこっそりオシッコする方法を考えるべきか


今日も12時から今で4回いった。




ハルンケア使った事ある人教えて!

明日はチャットモンチー@ZEPP。楽しみ。
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-01-26 15:36 | Comments(0)