柚木ティナakaRIOは可愛すぎますね!

セール情報はセール終わるまで記事の一番上に来ますんでー!

では日記
怒涛の年末でした。

ある日
シャングリラにてriddim saunterとCUBISMO GRAFICO FIVE
久々の友人とかにであう。

ある日
朝日放送の忘年会。北新地で美味しいお魚をご馳走になる。
金額は知らないが、普段選択肢に入らない価格かと思う。美味しかったす。
a0087389_2143585.jpg


ある日
F.I.B、KEN YOKOYAMA、RAZORS EDGEを見に行く。クアトロ。
F.I.Bは今年一番たくさん見たバンドのひとつ。成長を見てきてます。
ロケッツでの10人くらいのライブも見てきたし、周年にも出てもらったし
満員のクアトロも盛り上がるようになってきた。いいバンドですよ。ホント。

タイ料理食べる。

ある日
阿部野橋(今月号のmeetsのMATIASレビューにも出てくる由来の地)のとある美人店主による焼酎BARの閉店日。ようやく俺も慣れてきたところでの閉店で残念。お店にはいつもフライヤー貼ってもらってました。カウンター9席の店に3~40人は来てたんでは?外まで飛び出しまくり。郵便ポストやチャリのサドルをテーブル代わりに飲む。途中抜けて寿司食い行ったりしつつ、朝3時くらいまで立ち飲む。
a0087389_2145079.jpg


ある日
カウントダウンジャパンに行く。行くつもり無かったのですが、その日のヘッドライナーお面バンドから電話かかってきてお誘いを受けたので当日思い立って行った。光栄な事です。本当に!ありがとうございます!!あまりにも管理されてたフェスで居心地が良さそうで、実は刺激なくて面白くないかなーとかが、素直な感想。居心地はホント良いんだけど、物足りない。
ライブはYSIGとビークルを堪能。MASTER LOW、perfumeには間にあわず。
楽屋などにも遊びに行ったが、ただ飯、ただビアーで凄いす。色んな人に会えて良かったです。

翌日
カウントダウンジャパンに行く。セカロイクルーのDJをチェック。
MATIAS TELLEZの盛り上がりをステージ上から確認する。
何百、いや何千?の人がMATIAS TELLEZで踊るのを見て感動。
HALFBY様様様様。
サンボマスターを堪能。大好き。
THE CORNELIUS GROUPを堪能。皆様と別れて、
独りでCOCCOを堪能して久しぶりのELLEGARDENを見て帰る。
冬場は独りフェスは少し寂しかった。

大晦日
店大掃除。店は暇でしたが掃除ははかどりました。
毎年恒例になりつつある、家族での焼肉を経て、がき使等を堪能。
今年は去年以上に面白くなかったー。面白いんだけど、もう少し。
そして一番楽しみな今田東野の9時間放送を限界まで見る。
ホント今田東野と同時代に生きてて良かったと思える。
あと柚木ティナ akaRIOはヤハリ凄い、可愛すぎると。
a0087389_2285413.jpg


元旦
恒例の親戚家でおせちを頂く。
a0087389_216186.jpg

録りためていた漫才系番組をダラダラ見る。

ってもう今日からお仕事ー。2008年も頑張ります!!
セール是非ーーーーーー!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2008-01-02 02:17 | Comments(0)