THE GOSSIPはモノホン(本物)でした!!!

行って来ました。クアトロ100人程??。激寂しい。
イギリスでの大物ぷりからしたらあり得ないわけですが、このビデオで分かる通り。
(このビデオ可愛いすね。ステージおりたら昇れないし、ダイブしたは良いけど、速攻潰れて沈むし。愛らしい!!)
とにかくむちゃくちゃ良かったです。びっくりした。
お客さんも滅茶苦茶盛り上がってました。
やはりアメリカインディシーンでちゃんと下積みを経験してるバンドなんで
ライブは流石だなーと。
ベース一本かギター一本しか鳴っていないので、スカスカなんですが
アイデア豊富なドラムと、なんといってもBETHのボーカルの凄まじさで特別な個性を炸裂させている楽曲達、そして余裕で披露するライブ。

それにしてもBETHはルックスも当然ですがボーカルにパンチありすぎ。
シャウト時に久々鳥肌たちました。なんというか耳なじみの良いシャウトと言いましょうか、なんつーか。ただ絶叫してるのとは違う感じ。歌メチャクチャうまいし。俺普段歌唱力ってそんなに気にしないのですが、BETHの場合は自然に説得力出まくっててビリビリきました。

a0087389_16193336.jpg

そしてほぼ最前列で見てたんですけども、BETHちっこいのよね。もちろんFATなんですが、小さい。FATなんですが顔とかめちゃくちゃ小さいすよ。身長も150cmくらいじゃないすかね。そしてFATなんですが、滅茶苦茶踊るし動き回る。飛び回る。
あんだけライブしてたら嫌でも痩せると思うのですが、痩せないのはやはりプロだからなんですかね。池乃めだか師匠と同じで。
そしてそして不細工通り越してチャーミングでした。ある種可愛い。
とにかく衝撃的に良かったです。今年のベストライブの一つですね。

そういえば年の瀬、色んな方が年間ベストとか書いてますし、雑誌もそんなんばっかりですが、俺のはどうなのかなーと
振り返る
余裕がないです。
気が向いたら書きます。


昨日は新世界もつ鍋屋。結構久しぶりに行ったかなー。美味しかったです
明日はriddim saunterとCUBISMO GRAFICO FIVEを見に行きます。

LACROSSSのアルバムがすこぶる良いです。可愛い。
a0087389_16214711.jpg

LACROSSEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-12-20 16:22 | Comments(0)