荷物が。。。。。。

遅れてしまいました。。。。。
すいません。。。。

って僕のせいじゃないんですけどね(涙
なのでWEBアップは明日火曜日の夜になりますー。
年末だというのにまだまだリリース満載でいろいろ入って来ます。
あと定番もの再入荷ものも山盛り。US入荷分もあがるので要チェックでお願いします。

焼き肉食べたい。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-12-17 21:25 | Comments(2)

Commented by KOZ at 2007-12-18 20:04 x
はじめまして。
何度かTONE FLAKESお邪魔してますm(__)m
大阪では見れないとあきらめかけていただけにSHOUT AND LOUDSは本っ当に最高でした★
CRASH THAT TOOK ME
凄くィィですよね!年の瀬にグググッ!ときました(*_*)
お忙しそうですが頑張って下さいm(__)m
Commented by dawaflakerecords at 2007-12-19 18:23
KOZさん
こんにちは初めまして!!
コメントありがとうございます!!励みになります!!
今後ともよろしくお願い致します。