にちようび。

どうも。

いよいよ忘年会連発となってきました。
金曜日は某仕事仲間の某某仲良しさんたちと
どうしても仕事の話をしてしまうんですが面白いです。
スペイン料理でしたが美味しかったです。
サングリアはまってみようかな。
ワインはまってみようかな。
無理だな。


土曜日はバタバタ仕事。
納品などなど

日曜日。
凄くゆっくり寝る。自分でも起きなかったのが不思議。
昼過ぎに心斎橋へ
商店街を歩いてみる
圧倒的な人の多さにうんざりするも
闇雲なパワーを感じる。
プラスに捉えようと思う。
串カツとビアーを頂く。美味い。
551の蓬莱が長蛇の列と言う事実に驚く。流石日曜日。
丸福珈琲店に行く。
ココもまさかの満員。まー少し待って入る。
やっぱココの激濃厚コーヒーは最高に好みすぎる。
最近ブラック派で、ますます美味しく感じる。
まーでも少し砂糖入れましたが。

そしてユニクロで噂のヒートテックを買う。
街行く人が薄着なのは、皆ヒートテック着てるからなんだなーと
勝手に思ってたので、買ってみる。
明日着てみる。どうなのか。
後はまーフラフラ買い物してみる。
やってしまった。
買ってしまった。
スニーカー。
なんなんでしょう、この
買ってしまったーーーと言う後悔感と
買ったぁぁぁ---と言う幸福感の混在。
てことで、UNITED ARROWSさん。アレは卑怯ですよ。VANS銀、金。
買ってもたす。
靴バッカ買ってしまう。

先日届いたアメリカからの荷物でコレ超最高!!!!!!!!!
a0087389_122923.jpg

CRASH THAT TOOK ME
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-12-17 01:22 | Comments(0)