SHOUT OUT LOUDS終了!ありがとうございました。

やしきたかじん。

ERIKAさんはLED ZEPPELINに招待されたんですよね。凄い
俺も招待されたい。

まーいい。

色んな事がやっと落ち着いたと感じている今です。
少し余裕ができました。
なので少し振り帰ります。

12/7(金)
昼間は覚えていませんが、閉店後にDJ青山氏と期待のユニットSAKANAMEの片割れKANAMEとホルモンへ。七輪。ホルモン。ビール。白飯。最強。
で、ストンプへ。
80Kidz等等。まーお好み焼き食べて即帰る。

12/8(土)
昼間は覚えていませんが、閉店後にKARMAへ。
セカロイベントのお手伝い。開演ギリギリ前に新地餃子。
KARMAは野菜だらけ。その野菜関連のポップを作る(作らされる)
MINIFLAKE。いろいろ出店してますが、何も成長しないMINIFLAKE。
だらだらと。それでもたくさんのお客さんにお買い上げ頂いてありがとうございます。うちのYUMIFLAKEがトランプを持って来ていたので、豪華なDJをバックにババ抜き、七並べ、スピードに興じる。商品の上で本気スピード。トランプと落ちるCDと格闘。KARMA滞在8時間程で、フロア滞在1分程。
そんな感じでいろんな知人友人初見の人と喋って片付ける。
店に戻って商品片付ける。半寝。
そして帰る。家に着いたのは9時。
死ぬ。

12/9(日)
なんと、休み!ゆっくり寝る。っても13時ごろ起きる。
結局家でいろいろ仕事。
コーナンやニトリへ買い出し。
そしてZINKへ。
及川奈央さんの演劇”ナイトメス"を見る。
普通に面白かったす。
終了後楽屋へ挨拶に。
か、か、か、かわいい。。。。
談笑してMATIAS TELLEZを渡す。
写真撮ってもらう。
是非お店に来て下さいと。いう。

12/10(月)
入荷日。バタバタ。そして翌日のSHOUT OUT LOUDSの手配諸々。
瞬時に終電となり帰宅。

12/11(火)
SHOUT OUT LOUDSが大阪へ。
TONE FLAKES Vol.5"
THE WELLINGTONSを招いたVol.1が2006年12月4日。
てことで、1年で5回開催。Vol.4は大阪/神戸と2公演だったので実質6回。
なかなか頑張ったのではないのかなーと
我ながら
思う
暇もなく
SHOUT OUT LOUDSを迎えに行く。
機材多過ぎる。。。あせる。
なんとかissac愛用スウェーデン車に積み込みメンバーをホテルへ。
集合時間を決めて解散。
店へ戻る。
仕事をする
すぐ集合時間。
ホテルへ迎えに行く。
そしてKNAVEへ。
リハ。
機材多すぎだし、遅れる。あせる。
しかし
翌日のメンバーを関空へ送る為のレンタカー手配。
多いに友だちに助けてもらう!!ありがとー!!
巨大な12人乗りバス。運転俺。ワクワク。
なん

かん

で開場。
まずrufus
今回はなんと2年ぶりのアコースティックライブ。
しかしコレが凄く良い。曲の良さやいろいろが伝わる。
なんだか凄くファンクを感じる。
なので、思いつきでDJでPRINCEをかける。
独りアガル。
で、monocism。
フジロック、メタモと大舞台を経験した強者。
独自の世界観を完璧に持っている素晴らしいライブ。
惹き込まれる。MC一切無しのストイックさ。
轟音で美しいサウンド。
なんかDJはその流れでRIDE。
で北欧系、最近のシューゲ系でまとめる。SHOCKING PINKSとか。
ほいで
SHOUT OUT LOUDS
最高。曲が良い。ホントに。
見れた人はラッキーだと思う。ホンマに。
緊急なライブだったのですが、たくさんのお客さんが来てくれて良かったす。
ありがとうございます!!
ライブ後、スウェーデン!てことで思いついてATOMIC SWINGかける。
メンバー反応。お客さんも反応してくれて
よかったー。
と安堵

思う
暇もなく
撤収

わいわい。

機材が多い。
ホテルフロントは預かってくれないってことで、FLAKEに機材ほりこんで打ち上げ。
居酒屋
メンバー全員、箸が使える。持ち方は俺より美味い。凄い。
スウェーデンではスシがブームらしい。
ビーガンのPA、ビョーンは枝豆だけ食べてる。
いろいろ楽しく過ごす。
メンバー実は27歳とかその辺。
ルックス完璧おっさんやん。
なのに俺より7個下とか。
外人すげー。

「SHOUT OUT LOUDSのバンド名はKISSの名曲"SHOUT IT OUT LOUDS"からきてるのか?」
と聴くと
超嫌な顔をして「I HATE KISS!!!」
と。
オレ少し焦る。
と、まーいろいろ話して打ち上がる。
業界話とか、いろいろ。楽しい。
解散3時ごろだったか?

12/12(水)
早起きしてレンタカーを借りに行く。
少し早く行くと車がまだ着いていない
ってことでモーニング。
何故モーニングのトーストはあんなに美味いのかを食べながら考える。
あと、早起きしたらいい気分なのは何故か考えるが。
いつもは出来ない。
車をピック。
デカイ。
ワクワクする。
メンバーを迎えに行く。
FLAKEに詰め込んでた機材を車に積む。
せっかく店に全員来たので記念写真。コメント貰う。
a0087389_19492222.jpg
a0087389_19493417.jpg

皆がデカイのか、俺がちっさいのか。
皆がデカくて、俺がちっさいのだ。
それにしても俺キタナイですね。髪の毛切った方がいいかな。
で。関空へ
道中、冷房をつけろと騒ぎだすメンバー。
流石北欧。
メンバーと別れる。
少しオレ潤む。
また会えたらいいな。

独りでっかい車で店へ。
海など見つつ。
ロマンテック気分を
味わう
わけもなく
変圧器を借りてた機材屋さんへ
変圧器を返して
レンタカーを返して
店を開ける。
オープン30分遅れてしまったす。
もしその間に来た人がいてたらすいません。

そんなこんな。

皆さまありがとう!!!

いろいろ一段落しましたね。

あとは忘年会するだけです。

年末年始のFLAKEですが
31日までやります。
18時までですが。
大掃除しながら営業します。
1日は流石に休みますが
2日より営業します。
18時までですが。
そして2日よりセールしますので、お楽しみに

そんなこんなで2007年もあと少し。
楽しんで行きましょう。

CISCOの閉店について書こうと思うのだが難しい。
パルコにあった時から通いまくってたので残念なんだが。
また書きたい感じになったら書きます。

で。





TONE FLAKES Vol6
次が決まってます。

又言います。



ひょえ〜。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-12-13 19:53 | Comments(3)

Commented by to at 2008-03-19 05:54 x
初めまして。shout out louds の事を検索していたら、ここのブログ見つけました。みんな、背が高いですよね。
ビーガンのPAっていうのは誰のことなんですか?他のメンバーは普通にお肉とか食べるんですよね?

突然お邪魔しました。。。
Commented by dawaflakerecords at 2008-03-21 13:20
to様
PAはビョーンって奴です。
他のメンバーは全然大丈夫でしたよ!
Commented by to at 2008-03-26 00:12 x
ありがとうございます!
大阪ではいっぱいお客さんが入ったみたいですね!
この間、NYで彼らのショウを見て(2回公演、両方ともsold outでした。)、その後、bebban, adamと話す機会があったのですが、日本よかったって言ってましたよ。