サブイ!!!!!眠い!!!!!!

どうも
SUPERFLY x JET
が、JETじゃねーじゃん。と思ってる僕です。どうも。

あとDILLINGER ESCAPE PLANを早く買いに行かないと!!
ととも思っています。

ビールが美味しくてなりません。どうしましょう。
痛風だけは避けたいのです。
どうも。

SHOUT OUT LOUDSの大阪公演までもう1週間切りました。
しつこいですけど、見れる人は見てください。
12/11(火)@堀江です。
ちなみにその日は20時で閉店しますので、ご了承よろしくお願いします。

来年もやったるんです。

そういえば、店をクリスマス飾りつけようか悩んでいますが、そーゆーのはどうーなのー。
おっさんがやっても色気もへったくれもしゃしゃりもないんでしょうか
つか
へったくれ
とか
しゃしゃり
の意味がわからんです。

下記の日記を見て友人が、
「ハンサムさん、ラルクもやってんだ、すげー」
と。

んー眠い。

明日はGO!TEAMだな。楽しみ。

土曜日はKARMAでHALFBYのツアー@KARMA
の邪魔しに行ってきます。出店します。
野菜の横でレコード売ります。もしくはクダをまきます。
つか
くだをまく
の意味がわからんです。

あ。
ただ今RIMEOUT RECORDINGSのスペシャルサンプラーを店で配布中です。
TAKE FREEすよ。
既発曲から、来年リリースされるものまで盛りだくさん内容です。
お早めに取りにきてくださいー。
a0087389_314962.jpg


ココ最近ガッツリはまってるのが、DONNASの新作です。
a0087389_3104069.jpg

DONNAS在庫@FLAKE RECORDS
めっさLAメタルですが、音圧が当時のもんとは比較出来ないくらい熱い。厚い。
ぺらっぺらのももちろん良いんですが、今回のDONNASはいい!!
MOTLEY CRUE+AVRIL LAVIGNEな音ですよ。キャッチーでキュートさもある
ハードロッキンメタル!痛快です!!もちろんFLAKEでは売れてないのですが勝手にもうプッシュさせていただきます。カッコいいですよ、まじで!!!是非!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-12-05 03:14 | Comments(0)