SHOUT OUT LOUDSだっ!!!!!!!!!!

KISSの曲じゃないですよ!!
ちなみにKISSの曲は"SHOUT IT OUT LOUD"です。超良い曲ですね。大好きです!!!

そんなこんなで
もう

やるしかないんですよ。
緊急決定すよ


呼んだよすよ。

SHOUT OUT LOUDS!!!!
12/11@南堀江KNAVEです!!!!
もうライブまで2週間しか無いです!!!!!!
皆様宣伝ご協力よろしくです!!!
ブログとかにさ、書いてもらえたりするだけでありがたいなーと。
スウェーデンに行かなくても、堀江で見れるんですよ!!
SHOUT OUT LOUDSが!!!たったの¥3000円すよ!!
7インチ買ったでしょ!"TONIGHT I HAVE TO LEAVE IT"!!
あの名曲生で聴けるんですよ!!
7インチ3枚買うのを我慢して、是非遊びに来て下さいね!!
やっぱりライブなのですよ。
その曲を作った本人が、その曲を目の前で演奏する。
それが究極なんですよねー。まー俺の価値観なんですが。
HP見たらわかるでしょうけど、ツアーで滅茶苦茶ライブやってるバンドですし
youtube検索したらアホ程ライブ映像出て来ます!!
絶対に良いライブしますよ!!!

ってことで、チケットは12/2から一斉発売!!!
うちのHPでは今から予約出来ます!!!
TONE FLAKES Vol.5特集ページ、予約フォーム、その他情報諸々

さらに、強力サポートも決定しました!!
今年フジロックにもメタモ(notメタボ)にも出演した話題のバンド
monocism

そして周年にも出てくれたSECOND ROYALからの
rufus

の2組が出てくれます!!!!!
ホントのホントに、是非遊びに来て下さい!!!!!
これで、みんなが来てくれて、良いライブ見れたら
うちの存在意義があるってもんですよ!!!
音楽売ってるだけじゃなくて。
そうしたいんです。
a0087389_23142438.jpg
a0087389_23143680.jpg







そんなこんなで、先日なにげに遊びにいった千里中央での
喫茶ニューアストリアのカツサンドが衝撃的に美味かったです。
見てコレ!!!!!!!!
a0087389_2317887.jpg




どうでもいいすか。




MATIAS TELLEZ全国発売中です!!!
売ってない店には、売れと言ってあげてください(自己責任で)
明日はFRONTIER BACKYARD見に行って来ます!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-11-27 23:20 | Comments(0)