いよいよ明日です!!!CAPTAIN PHOENIXとTHE TOY GUNS!!!

堀江音楽祭も終わったし(関係者、DJしてくれた皆さまありがとう!)
書き物も一段落(してないけど)
日曜出勤したおかげで、本日分の仕事を進められた
ってのもあって、入荷日で激忙しい月曜なんですがライブにいけました。
THE HIGHER@クアトロ
ナカナカでした。少し曲の出来が弱いとも思うけども
まー上のシングルの曲はヤハリずば抜けてる感じ。
ボーカルは、セバスチャンバックに似てた。
ドラムがトミーリー(Motley Crue)〜トラビス(Blink182〜+44)ラインの派手な叩き方する奴だった。
そういえばトラビスが死んだとの噂あるんですが、どうなんすか?
今一番好きなドラマーの一人なんですが。。。。

そして遂に遂にリリースされましたです。
MATIAS TELLEZ
MATIAS TELLEZの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
うちだけ特典で未発表曲2曲入りCDRついてます。この未発表曲すら最高です。
店頭でのみ更にバッジ付いてます。
a0087389_15254170.jpg

やはりこの寒い中わざわざお店に足を運んで頂いた方は特別だとも。
店が無ければWEBもないわけですし。感謝の気持ちで。
まーバッジ好きなんで、ついつい作っちゃいました。
お薦めは、ブロック持ってるのんのアイドル風バッジです。少ししかないのでー。

そして、今月のクロスビート誌でなかなか出ない★★★★と言う好評価!!
a0087389_1526565.jpg

売れてください。お願します!
売れないとダメです、こいつは。天才ですから!

そういえばFLAKEのWEB更にパワーアップ。
通販ご利用の方はお気づきでしょうけどマイスペも表示できるようになりました。
最近のマイスペは正直ビデオとか貼りまくりで重たいので、
曲聴けるとこだけ抜き出したので、いい感じかと。
もちろんですが、販売商品と曲が一致しない事はあるのでご了承を

しかしまーさぶいですね!!
とにかく嫌いです。さぶいの。
最近のこと
堀江音楽祭初日のあとに”かどや”へ行った。
やはり美味い。そしてやはりここはアミューズメント施設。
堀江音楽祭2日目のあとに”酉の舞”へ行った。
やはり美味い。手羽先唐揚げ。
昨日は店後、前にも書いた最高の餃子の店に行った。
スダチを絞って食べる餃子。激絶品。その他サイドメニューも美味い。

とゆうことでリアルに冬眠モードで栄養を蓄える体になっています。
おかげで(しらんけど)昨日は謎の目が腫れる病。
腹も腫れる病です。
毎日飲む缶コーヒーを、ブラック無糖に変えて余裕こいていましたが、
流石にヤバい事になってきました。







それにしても
さぶい
鍋が食いたい。




つか、明日、明後日です!!ライブ!!
CAPTAIN PHOENIXに、THE TOY GUNSで¥4000すよ。
ロンドンに見に行けば幾らかかると思ってるんですか!!
ポンドやユーロがバカ高いんですよ今!!
携帯会員やメーリング会員の方には、前売り料金で入れる様にしておりますので
仕事が早く終わったりしたら迷わず来て下さい!!
THE TOY GUNSは20時過ぎからです!!CAPTAIN PHOENIXはその後!!
23日神戸は祝日ですし、会場前には駐車場もあります!!
バンドもたくさんでます、自由に遊べるZINKです。

イヤホント!!!
24日はKITSUNEのパーティと、なんと
無料で
VICE主宰のパーティがあります!!!
無料というのにYYY'SのNICKが出ますし、INSTITUBESのBOBMOも出るし!
勢い抜群80Kidzも出ます!

なんか凄い時代になったっすねー!!
ライブにしても、レコードにしても
NYに行かなくても

ロンドンに行かなくても

パリに行かなくても

見れるし、買える。

この事実をもっと噛み締めないとダメですね。
当たり前じゃないんです!!

なので皆様ご協力を!!!
がんばりますから!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-11-21 15:44 | Comments(0)