ビークル

サブイすね。
泣きそうです。
サブイの嫌いすぎる。

本日もバタバタしてますと
とあるお客さんが店へ。ビークル/kuhのクボタさん。
コレからライブなんすよーハッチでーと。
お誘いを受ける。ので行ってきた。
DIESELのラジオもあったりオーダーあったりで
対バンの少年ナイフ!!!!!!!には間にあわなかったんですが
ブラッドサースティブッチャーズ!!!!には間にあう。
久しぶりに見ましたが、ヤハリメチャクチャカッコいい。
そしてビークル。
お客さんが笑顔、とにかく笑顔。
なんとクボタさん、ライブ中、うちのTシャツ着用。
まだありますよー。皆様買ってくださいー


お、FLAKEのTシャツやん!とお客さんの中に1人でも気づいた人が居たらいいなーと。

で、アンコールはなんと少年ナイフとブッチャーズが出てきて皆で
THE CUREの "IN BETWEEN DAYS"のカバー!!あがった。


で、ライブ後楽屋いって挨拶して店に戻って仕事して帰宅。
今まら文章系仕事行き詰まり中。眠い。
明日あさっては堀江音楽祭。
冷やかしに来て下さい。ホント。


あ。マティアスのFLAKE独占特典は2曲のボーナス曲入りCDRです。
うちで買ってくれたお客さんだけへの特典となるので是非!
友人知人の皆様へも是非お知らせを!!
ボーナスなんですが、紛れも無い名曲です。ホント天才。

あと12月のKARMAでのHALFBYのリリースパーティは出店で参加します。
MINIFLAKEです。HALFBYにMATIAS TELLEZを10回くらいかけてもらって
強引に売りたいと思います。
チケットも店頭で扱い中です!!是非!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-11-17 02:13 | Comments(0)