眠たい。

先日のラジオ放送聴いてくれた人いますか?
うんうん
そうですか
ありがとうございます。
リクエストしておいて下さい。
聴いた人コメント残して下さいー、お願いしますです。

先日久しぶりに"地鶏亭”に行きまして、鍋を食しました。
美味いす。
そのまま”はてな”へ行きまして、やはりここはタイ風さつま揚げを食べました。
美味いす。

昨日は昼間からriddimの面々L.A.SQUASHの面々等が店に訪れてくれました。
あざーす。

MATIAS TELLEZのアルバムが完成する。届く。
a0087389_14462878.jpg

嬉しい。
少しハプニング発生。
冷や汗が100リットルくらい出る。
なんとかなる。

夕方18時からアメリカ村DIESELからのPIRATES RADIOを生放送しまして
シャングリラへ
WEDNESDAY間に合わず。Fed MUSICを見る。
そしてriddim saunterを見る。
もの凄く良かった。格が出て来ましたねー。
相当パンチ力があります。
BRAHMANとかとやっても今は負けないんじゃないでしょうか。
音源は音源で良くて、ライブはライブで良い。
ホント良いバンドになったなー。
たくさんの若い子が今のriddimの音楽、姿勢、センスに刺激を受けて音楽始めたら
数年後凄い面白いバンドが一杯出て来そうです。
別に今でも面白いですけどね。音楽。

会場には色んな友人知人が居ててわいわい

ライブ後福島と言えば。で"はなくじら”へリベンジ。
久々のおでん美味いす。
隣の席に居合わせた某TV局の業界人の会話がクソでした。あんなんがおるから、色々狂うのすよ。

そして帰ろうと思うもなんだか。
で。
ミナミヘ
本日ダブルヘッダーのriddimと合流し、たこやき食って
FAN J へ
MINAMI WHEELの夜VerってのでMINAMI GROOVEってのやってまして
またYA-KYIMいこかなと思うが、riddim。
凄い、夜/クラブ仕様なライブでヤバかったです。夕方のとはまた全然違う
ダンサブルさ、攻撃性大幅アップで。
で。
ARROWS見て帰りました。



もちろん眠いです

下記是非!!!!!
a0087389_14472812.jpg
a0087389_14473951.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2007-11-10 14:47 | Comments(0)