THE TOY GUNS神戸にも!!!!

THE TOY GUNS
神戸にも出演決定!!
詳細こちら



行ってきましたよ。
Perfume @ミューズホール
キャパ300人のとこへネットの抽選応募が軽く10倍以上とのこと。

つーか、2時間近くもやるとは思わなくてビックリ。
あんだけ踊ってるのは凄いすね。
あと素で、喋りがかなりオモロイのが最高です。
あと、生はやっぱりノッチです。

その辺、この記事最高です。共感するところたくさん。
ヤハリ好きになるにも理由があるんです。
無限にアイドルが居る中、何故Perfumeなのかと。
宇多丸x掟 対談





ライブ後3人に会ってきまして
今度リリースするCDを手渡してきました。
エレポップで女の子ボーカルなんで絶対好きだと思うので!と!
てか、正直18歳のお子様たちを目の前にして、
結構緊張してしまって、なかなかしょぼかったです。自分(汗)
聴いてくれたらいいのにっ!
そんなこんなで次のリリースこれです!!
http://www.myspace.com/weareladybirds


なんと激ブレイク中GYM CLASS HEROESのメンバー(key)です。
しかもボーカルゲストにexGET UP KIDSのマットとかSAY ANYTHINGのマックスとか参加してます。ヤバイデス。12月リリースです。

その前に今月MATIASのアルバムリリースありますよ!よろしくです。
7インチ大好評です!
この日記、感動しました。
RUFUS BLOG

そんなこんなでタオル買って帰りました。
a0087389_14483145.jpg


と、ニコニコと会場を後にしまして、ハッチへ。
TASTE OF CHAOS
間にあったのはトリのTHE USEDだけですが、見れて良かった。
カッコいいです!!前よりも演奏は安定してたなー
バートの声は不安定ですが。
会場の雰囲気もよく、久々にでかいモッシュピットを見ました。
盛り上がってました。こちらもこちらでワクワクしましたー。

なかなかのハシゴな日でした。

で、ライブ後焼き鳥、焼き豚食って帰宅。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-11-02 14:50 | Comments(0)