なんだかんだ

とにもかくにもコレです。
a0087389_238899.jpg


MATIAS TELLEZ在庫/試聴@FLAKE RECORDS


ちゃんと売れてるので嬉しいです!ホント!!!!!

あとコレが流石にバカ売れです!!
まー激安¥525だし。内容鬼の様に最高だし!!
店頭で買えるのFLAKEだけ!!だし
a0087389_2394755.jpg

SUBSTANCEの在庫/試聴@FLAKE RECORDS
お早めにどうぞー!!!!!


あとやっぱりWEB更新したら爆発的に注文来て売り切れちゃったYUKIのLPですが
もっかい入って来ますので、次回に是非!!!

今週入荷ではBLOOD RED SHOES最高!!!
あとKYTEのCDですが、ライナー僕です。よろしくです!!


そんなこんなでチケットを手にしてソワソワしてきました!!!!!
a0087389_23121217.jpg



あとMixiにPAJARO SUNRISEコミュが出来ました!!!!
是非是非!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2750531

Matiasのコミュは既に1年近く前からあるんですよねー凄い!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1768579

FLAKEのもありますが、俺が宣伝にしか書いてないので
皆様どんどん参加してくださいー

このブログにコメントも全然してくださいー。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-30 23:16 | Comments(1)

Commented by jin from ROCKDO at 2007-10-31 21:54 x
SUBSTANCEのTrack-1も良いけどTrack-2もヤヴァい!
かなり良い!!!
いいの紹介してくれてTHX!!!!!