YA-KYIM

MINAMI WHEEL終わりましたぁー。
いろんな人に来て頂いてありがとうございました!!
公式パンフレットに載ってるのでまだの人も是非チェックしてください。

で、マイホイールですが
初日
レオ今井~たこや

2日目
8otto

3日目
HANGOVERS~RUFUS~YA-KYIM~石鍋亭

でした。
しかしまー、前からゆってますがYA-KYIMの黒髪のコYURIEのファンなんですが、生で見たらバリ可愛かったです。しかも近くで見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZnmhPTrFEVI
しかし、トライアングルでYA-KYIMでお客さん15人ほど。。。。。
哀しくなりました。けど全力で踊って歌ってる彼女たちを見て照れました。
あのレベルに行くと踊りにパンチありますよね、ホント。カッコいい。
凄い可愛いし。ええもん見れました。
ってまだ20歳とかなんですね、このコら。
また見たいです。
俺。安室とか近くで見たら可愛すぎて気絶するんじゃないかと思います。素で。

まーそんなこんなで色んな人が訪ねてくれて、色んな人に会えたMINAMI WHEELでした!!

次は主催者が適当すぎるんで適当なんですが堀江音楽祭ですね。
これは出店でガッツリ参加予定です。まー主催者が適当な奴なんでどうなるか本当に未定なんですが。まー。そんな。ところ。で。

明日も入荷山盛り、MUMM-RAいけるかなぁ。。。。。
火曜日は京都へ行きす。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-29 01:28 | Comments(0)