F.I.B

F.I.Bのレコ発に行って来ました@十三ファンダンゴ


と、その前に写真の事ですが、アメ村のBIG STEPの前にリニューアルオープンしたDIESELにミニFMのスタジオが出来まして、ネット配信するんですが、生放送でありまして金曜日の18時から基本毎週出演することになりました。汗
配信はいつでも聴けるようになると思うのですが、リアルに生声は道行く人に聞こえています。緊張ー。マーでも楽しくやろうと思います。お馴染みの青山さんとですし。

まだあがってないけど、下記のコンテンツで聴ける様になるはず
DIESEL PIRATES RADIO
a0087389_14162568.jpg

 ブースから
a0087389_14163719.jpg

外から
a0087389_14164732.jpg

もっと外から




で。
で。
マウス。

で、
十三へ
見たかったLOSTに間に合わずBEEFから。
なんやかんやBEEFは大阪のライブ全部見てることになるわ。
パイプ。ファンダンゴ。ファンダンゴ。
で、ツアーを経てのF.I.B
最高でした。本当に。
ソワソワしてしまった。
激盛り上がっていました。キッズ達。

と言うか、キッズって言い方大嫌いなんですがね。僕。
パンク=キッズの音楽って誰が決めたんだ。と。
僕もその端っこにいるわけですが、メディアの決めた様々な事が
いろんな弊害産んでいる昨今かと。
F.I.Bのライブにもおっさんももっと居ないとおかしい!!
大阪はうちだけ特典付いて売ってたんだけども、MCでVo中途が
「フレイクでCD買って特典貰った人いる??」
とお客さんに訪ねたが、誰もいなかったので、頑張ろうと思いました!!
とりあえず感動しました。
ええもん見れたなーと。
せっかく同時代に存在するのだし、見に行ける機会があるというのは光栄な事で。
解散してから、見たかったー。なんつう言い訳は寂しいすね。
まーッ仕事や金銭的なもんとかもいろいろありますけども!!

ライブ後にSPREADのタクヤ氏と、焼き鳥食って帰る。
いろいろ話す。


いい日でした。



携帯変わりました。
使いこなせません。


今日はF.O.W



月曜日の入荷がヤバい。。。。。。多過ぎる。
皆様覚悟しててください。UKもアメリカもどっさり
PIPETTESのLPも再入荷しますし!JIMMY EAT WORLDのLPとかも入るよーーん。
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-20 14:23 | Comments(0)