STARS

STARSアルバム出ましたねー。DVD付です。
a0087389_2121356.jpg

STARSの試聴/在庫@FLAKE RECORDS
本当に大好きだなー。
NIGHTSONGSはまだまだ良く聞く。
自分にとってかなり大切なバンドです。
来日ライブはメンバーの体調不良で不本意な感じだったので
改めて見たい!!

今月はなにかと露出が多いです。
とりあえずはMINAMI WHEEL行く人はタイムテーブルパンフレットを良く見てくださいね!FLAKEお得情報ありますから!
MTVもあるしなー。

明日はファンダンゴへF.I.B.のレコ発へ行ってきます。
ツアーを経てどんな感じになってるか楽しみです。

と。その前に
アメムラDIESELにてネット/公開ラジオで生放送出演してきます。
BIG CATの前です。是非茶化しに来て下さい!

雨かー。


腹減ったなー。

美味い鍋食べたいな。
美味いものが食べたい。とにかく。
みな教えて!!

忘年会しましょかそろそろ。
忘れたい年ではなかったですけども
[PR]

by dawaflakerecords | 2007-10-19 02:12 | Comments(0)